
イラストレーター、デザイナー

とてもかわいい子が我が家にやってきました(*ˊᵕˋ*) 娘たちも大喜びですが可愛すぎて使えません(笑) どうしましょう…(笑) 素敵な商品を購入させて頂き ありがとうございました!
全部で5点購入させて頂きました! 名入れなど何度も変更したにもかかわらず、その都度完成イメージを送って頂きとても参考になりました!完成品はもちろんイメージ通りでかわいいです♪ 迅速・丁寧な対応でまた欲しい商品が再販されたらリピしたいです(*^_^*)
作品ももちろん誕生日ラッピングも可愛くて気に入りました(*´˘`*)♡ 友人の誕生日ようなので喜んでくれると思います🙋♀️ ありがとうございました🥰🙇♀️ また自分用に買う時はよろしくお願いいたします(*´˘`*)
無事に届きました✨ 誕生日ギフトにラッピングして頂いてとても助かりました✨ ラッピングも相手が大好きなインコが盛り沢山なのでとても喜ぶと思います :にこ:✨ この度はありがとうございました✨
こんばんは✨ 本日、無事に届きました🐤 封筒もとっても可愛いです🧡 ポチ袋は、シナモン文鳥は可愛いし、ハシビロコウは面白いです😆 缶バッジのヒヨコ🐣とスズメがとても可愛くて癒されました☺️ クリアファイルの絵柄、いろんな鳥さんがいて 楽しいです✨ 今回もありがとうございました😊 また機会がありましたら、よろしくお願いします🐤
小鳥とりんごのスイーツペン
めっちゃ可愛いボールペン届きました〜! また、よろしくお願いします!