
イラストレーター、デザイナー
こんにちは🐤 ポスト開けたら、可愛い封筒が入っていました☺️ ステッカーは今回4種類購入しましたが、どれも可愛くて癒されます🐥 アヒルさんはもちもちしていて超可愛いので、 ヒナバージョンも購入しようか考え中です🐣 シナモン文鳥さんもシルバー文鳥さんもとても可愛いし、 ハシビロコウさんはキリッとしていてカッコいいです😍 缶バッジもコレクションが増えて嬉しいです☺️ 今回もありがとうございました✨ ぜひ、またよろしくお願いします😆
無事に受け取りました。 とても可愛いです♪ オカメ好きな人にプレゼントするのですが、 絶対喜んでくれます! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
チンチラ・ステッカー
本日無事に商品とどきました。 封筒に切手にシール何からなにまでかわいく、チンチラステッカーもとっても可愛かったです(*´∇`*) チンチラ商品は少ないのですごく嬉しいです。 ありがとうございました(^^)