
とっても文字も見やすくて可愛いワッペンが届きました!色んな物に貼ろうと思います^_^ありがとうございました😊
早々にご連絡をいただきましてありがとうございます。 とても嬉しいレビューまでいただいて、この度はありがとうございました(*^^*)

本日受け取りました! 名前入りでとても可愛いです。お友達とお揃いにして注文しました :にこ: 包装もとても可愛いです! ありがとうございました :あはは:
とても嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます😊 お友達とお揃いでご購入いただいたんですね! 沢山活躍できますように。 この度はありがとうございました! bocca

大きさもちょうど良く、名前が入ると一気にオンリーワン感が出てすごく可愛いです💕 また宜しくお願い致します😊
レビューをいただきましてありがとうございます! プチオーダーのオンリーワンですね☺️ この度はありがとうございました!

かわいいヘアゴムがかわいく包装されて届きました! リボンを取るのがドキドキしちゃうくらい、1人でテンションが上がりながら開けました。 何でも解体するのが上手な娘なので、少しだけ私のところであっためてからおそろいで使いたいと思います。 素敵なお品を、ありがとうございました。
とても嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます! 解体が上手、なんとかわいい…(^^) 春頃には一緒にお出かけができるでしょうか。 この度はありがとうございました。

プレゼントした先方に喜んでいただけました。どうもありがとうございます。
大切な方へのプレゼントにお選びいただいてありがとうございました! お気に召していただいたようで嬉しいです。 この度はありがとうございました!

とても丁寧な対応でしたので取引がスムーズにできました。 ありがとうございました^ - ^ また、ご縁がありましたら宜しくお願いします♪
レビューまでいただきましてありがとうございます! 福袋で少しでも明るい気持ちになれますように。 ぜひまた覗いていただけたら嬉しく思います。 この度はありがとうございました(^-^)

可愛い💕 年明け、仕事始めに使わせて頂きます あったかいメッセージ 包装 嬉しかったです
縁起の良い牛さん🐄✨ 素敵な楽しい一年になりますように! この度はご購入いただきまして、ありがとうございました💕

友達の子供にプレゼントであげました。 とても喜んでいました。止め方が左右選べるのも良かったです! 迅速な対応をしていただき助かりました。 ありがとうございました。
プレゼントにお選びいただきありがとうございました。 喜んでいただけて嬉しく思います! この度はありがとうございました❁
【たて15mm】6枚セット!カラーが選べるお名前ワッペン 保育園 幼稚園 入園準備に!
受け取りました。 ありがとうございました(*^^*)