

とても嬉しいご連絡をいただきましてありがとうございます。 お色違いで手にとっていただいて嬉しいです。お友達にも気に入っていただけて良かったです! この度は本当にありがとうございました!

レビュー遅れてすみません! 無事に届いてます! 姪っ子にプレゼントであげる予定です❤️ とっても可愛いくてつけてもらえるのが楽しみです!
レビューをいただきましてありがとうございます! プレゼントに選んでいただいて嬉しいです💕 喜んでいただけますように

昨日届いています!急な発送依頼にも対応いただき、ありがとうございます。蓄光のヘアゴムを探していましたが、こんな可愛いゴムがあるなんて。そして何人かでリンクコーデも可能! 今年はあちこち行けないので、これで娘や姪っ子が元気になってくれるといいなぁと思います :にこ:
レビューをいただきましてありがとうございます! 蓄光のものはお子様もワクワク楽しいですね! 娘さんや姪っ子さんが元気になってくれるようにと選んでいただいて嬉しいです。 今年はお出かけは難しいこともありますが、楽しい夏になりますように☺️🍀
とても可愛いヘアゴムをありがとうございました♥️ 暗いところで本当によく光る! 真っ暗闇でも子どもがどこにいるかわかるくらいです😆👏👏 砂糖がついたグミみたいで、娘たちと「おいしそー🤤」とうっとりしてしまいました お手紙もありがとうございます💌 お陰さまで夕涼み会、しっかり晴れてくれました また機会があったら、よろしくお願いします🎀
レビューをいただきましてありがとうございます!お揃いのとってもかわいい玉ねぎヘアー!写真までいただいて本当に本当に嬉しいです😭こちらからも天気予報とにらめっこして過ごしていました。 楽しい夕涼み会になって良かったですね! この度は誠にありがとうございました☺️

小学生の息子がホワイトデーに渡したいと選びました。 丁寧に出来上がりの写真を送ってくださり、その上で可愛くラッピング。 このまま渡せます。 プレゼントにおススメです。 丁寧で迅速な対応ありがとうございました。
こちらにまでご連絡をいただきましてありがとうございました。ホワイトデーに選んでいただいて嬉しく思いました♡

お世話になった方と娘でお揃いのものを探していたのですが、ピアスもピンもとてもかわいくて、とても喜んでいただけました。 ラッピングもプレゼントにぴったりで、こちらで購入させていただいてよかったです。 ありがとうございました。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お世話になった方にも喜んでいただけて本当に嬉しいです。小さな女の子のあの可愛らしさが大好きなので、想像を膨らませて作っていました(^^) 本当にありがとうございました。

無事届きました。 綺麗で可愛いポニーフックでとても気に入りました。 大切に使わせいただきます。 また機会がありましたら次回もよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。レビューもご丁寧にありがとうございます。 また覗いていただけると嬉しいです(^^)
2way 涼し気にリングが揺れる桜の花びら ゴールドポニーフック
1つは自分用、1つは友人の誕生日プレゼントとして購入しました。 実物は、想像以上にかわいかったです! ラッピングまでもがとても素敵で感動しました! 使用感もとくに問題なく、本当にかわいくて気分があがります! プレゼントした友人もとても気に入ってくれたようで、その日につけてくれた上に、後日会った際にもちょくちょくつけてくれていてよかったです! 本当に素敵な作品をありがとうございました!