家族雑貨
とっても可愛かったです! ありがとうございました!
電車好きな息子のリクエストで購入させていただきました。 商品が届き、大変喜んでおります。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
体操服のネームで注文しました。サイズオーダーしていただけてありがたかったです。ありがとうございました!
入園準備の為に購入しました!シンプルで小さめなサイズを探していたのでぴったり希望が叶う商品に出会えて嬉しいです、ありがとうございました◎
ありがとうございました^_^
オーダー2回目になります。可愛くて使いやすいのでリピートさせていただきました。迅速なご発送もとても助かります。ありがとうございました!
本日受け取りました。 迅速で丁寧なお取引を本当にありがとうございました♪
刺繍も色合いもとても可愛いです! この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
とっても素敵なワッペンをありがとうございました! 入園グッズに丁度良いサイズで助かりました!
昨日届きました♪ シンプルで凄く可愛いです!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
チューリップ (3枚セット)春のお花おなまえアイロンワッペン 入園 入学準備に! 女の子
とっても可愛かったです! ありがとうございました!