オーダーメイドで甘ロリの眼帯を作って頂きました。 いきなりオーダーメイドをお願いしたのにも関わらず、丁寧に対応して頂き、想像していた以上にかわいい品物になりました٩(ˊᗜˋ*)و
naruhina1227 さま レビューをいただきましてありがとうございます♪ 是非ともご満足いただける商品を作りたいと思い、何度もメッセージ等でやりとりをさせていただきました!楽しく、良い経験をさせていただいて、本当に感謝いたします。 想像以上な品物だとおっしゃっていただいて、大変うれしいです☆彡 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!(*'▽') このたびは、どうもありがとうございました。
無事に届いて、安心いたしました♪ 気に入っていただけて本当に良かったです。ぜひぜひ、ご愛用くださいませ! 今後も、よろしかったらまたNEROに遊びにいらしてください☆彡 どうもありがとうございました。
とても嬉しいレビューを、どうもありがとうございます(*´ω`*) 写真がなかなか難しくていつも悩みながら出品しているのが本音なのです。なので、実物が良かったと言っていただいて、本当にほっといたしました(*^^*) こちらこそ、始終安心してお取引させていただきました。感謝いたします! また、ご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
本日到着しました! 一目見て購入を決めましたが、イメージどおりの素敵な作品でした。 発送も早く梱包も丁寧で、大変お世話になりました。大切に使わせて貰います!ありがとうございました。
とても早く、しかも嬉しいレビューやメッセージをありがとうございます♪ ご購入いただいてからお手元に届いて、もしイメージと違っていたら・・・などと思うことは多々ありますので、気に入っていただいたというお言葉を聞けることは、本当に嬉しく思います☆ 励みになります(*'▽') また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします♪ この度はどうもありがとうございました。
lion-8512 さま☆ この度はどうもありがとうございました♪ 商品届いたとのこと、安心いたしました。 早々にレビューをいただき、お気に入りいただけたとのことで大変嬉しいです。 これからも機会がありましたら、ぜひ見にいらしてくださいませ☆彡
この度はどうもありがとうございます♪ ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております(*'▽') メッセージもいただけて、とても安心してお取引をさせていただいたことにも感謝いたします。 また、どうぞよろしくお願いいたします☆
無事に届いたとのことで、安心いたしました♪ こちらこそ、メッセージにもすぐお返事いただきとてもスムーズなお取引をさせていただけたこと、感謝いたします。 大変嬉しいレビューもいただけて、本当に有難く思います。 また、機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします! お待ちしております☆
無事に届いたのことで安心いたしました(^^♪ とても早いレビュー、大変嬉しいです!! 品物も気に入っていただけたということで、本当に嬉しく思います(*'▽') またぜひ、見にいらしてください。 お待ちしています☆
4種類のドイリー、気に入りました! 実物やっぱり素敵♡♡♡ 一目一目が丁寧に仕上がっていて、模様も大きさもそれぞれ違いますから使い道色々です。 お部屋が明るくなります!買って良かったです♡ しかもオマケまで☆ 梱包も丁寧でしたし、大満足でした。 ありがとうございましたm(_ _)m これからも楽しみにしております!
嬉しいレビューを、どうもありがとうございます。 メッセージもいただいて、大変感激しております(^^♪ ベーシックな色なので、使い方も色々ですね☆ ぜひ、ご活用ください! これからも、是非よろしくお願いいたします(^^♪
もっふもふ♡スヌード <ヤマアラシ>
遅くなってしまいました!!スミマセン(^ω^;);););) モッフモフのスヌード、これから大活躍間違いなし! それに何故かいい匂いがʬʬʬ 友達の誕生日に、色違いでお揃い購入しました。 毎回、発送も丁寧だし早いしで文句無しです♡♡♡ ありがとうございました!