無事に届いたのことで、ほっとしています! メッセージをいただいた上に、とっても嬉しいレビューまでいただいてありがとうございました☆ 細やかな感想、とてもありがたく思います♪ 「音も素敵」と言っていただけたのが、本当に感激です! どうもありがとうございました!! また、ぜひ、見にいらしてください、お待ちしています☆
返信が遅くなってしまってごめんなさい! 商品が無事に届いたのこと、ホッとしました。コメントをどうもありがとうございます☆彡 喜んでいただけたこと、本当に本当にうれしく思います。 3838kuon様のオシャレ度upに貢献できますように!!
キャッツアイのチョーカー
デザインに落ち着きとかわいらしさがあり、でも媚びないかわいさで素敵です。 コーディネートのアクセントになります。 リボンが長めになっているので、タイトにも着けられるようにできるともっと嬉しいです! 包装がとても丁寧で、名刺も同封されており 信頼感が高まりました。 配送手早く手配してくださり 注文からあまり待たず商品が手元に届きました。