
嬉しいレビューをいただきまして、どうもありがとうございます! 無事に到着したとのこと、良かったです、安心いたしました(^O^) サイズが合って良かったです~!!そこがとても気になっていました~ お気に入りいただけて、大変嬉しいです☆ この度は本当にありがとうございました。また是非、遊びにいらしてくださいませ♡
今回螺旋リボンと懐中時計のヘアクリップとアンティーク風ミニギアバレッタの2つを注文させていただきましたが、お写真で見たよりも実物は更に素敵で可愛くて…!一目見てお気に入りになりました♡ また、両方実際に使用してもみましたが、私のやたら多い髪でも外れることなくしっかり留まってくれて、一日ズレることもなく快適でした。 その上 大変迅速に発送していただいて、本当に 嬉しい気持ちで一杯です。 この度は本当にありがとうございました!大切に使わせていただきます。
この度は、素敵なレビューをいただき、どうもありがとうございました!お気に入りいただけて、本当に良かったです♡ ご使用感も快適とのお言葉、大変安心いたしました(*'ω'*) もし、不具合等生じましたらご連絡くださいませ! これからも、またどうぞよろしくお願いいたします☆ この度は、どうもありがとうございました。
本日、お品物が届きました!! 素敵に愛くるしい蝶々にうっとりしています。 お手間を取らせてしまったのに、丁寧な対応、本当に助かりました。 ありがとうございました!!
再々度のお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。お気に入りいただきまして大変嬉しく思っております!!お手間だなんてとんでもないです(^O^)お問い合わせ、ご注文いただいたことは本当に嬉しく、大変勉強になりますのでありがたいことなのでございます♪今まで経験のないことにチャレンジすることができます☆ この度もありがとうございました。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
本日お品物が届きました!! 真っ黒なニットキャップにキラリと光るピアスが本当にお洒落で、とてもお気に入りです!! お出かけする時、明るく笑顔でいられるアイテムだと思いました。 もちろん宝物です!! 今回も手際の悪かった私に丁寧な対応で接してくださり、本当に有難うございました!!
大変嬉しいレビューを、本当にありがとうございます☆彡 安心してお取引をさせていただきまして、感謝いたしております♪ 宝物だと言っていただき、大感激です!是非、沢山ご活用くださいませ(^O^) これからも、どうぞよろしくお願いいたします。この度はどうもありがとうございました。

商品届きました! とても素敵です! ありがとうございました!
無事に届いたのですね♪♪安心いたしました(*^^*) レビューをいただきまして、どうもありがとうございます。 是非布マフラー、ご活用くださいませ☆彡 そして、また是非NEROに遊びにいらしてください。 お待ちしております。 この度は、真にありがとうございました。
無事に届いたとのこと、安心いたしました(*^▽^*) 始終ご連絡をいただきまして、安心してお取引をさせていただけましたこと、大変ありがたかったです♪♪ 是非、マフラーをご活用くださいませね~☆ そして、また、NEROにも遊びにいらしてくださいませ!
再販リクエストをお送りして作成していただきました。 ピアスのものだったのにノンホールピアスにしてほしいという要望のも答えてくださり、取引も丁寧でとても有難かったです。
redpolkadots さま レビューをいたたき、どうもありがとうございました!レビューやメッセージをいただけると、無事に到着したことがわかるので、安心することができて本当に有難いです。 再販のリクエストをいただき大変嬉しかったし、お客様のニーズを知ることもでき、また別の物を作る勉強にもなるので、大変貴重な経験ができました。 また機会がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください!そして、お気軽にお声がけくださいね。 この度は、まことにありがとうございました!

この度は迅速なご対応ありがとうございます!とても素敵な帽子で大満足です‼️これからも作品楽しみにしてます(*^^*)
cocopuri5164 さま 無事に届いたのですね(^^♪ 安心いたしました! レビューをいただいて、大変嬉しいです♪ 満足していただいたということで、本当に嬉しく思ってます♡ もっと作る意欲が湧いてきて、皆様に喜んでいただけるよう頑張りたいって思います!!またぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね☆彡この度は、本当にどうもありがとうございました。
takatatomariさま 無事に商品届いたとのこと、安心いたしました(*'▽') レビューやメッセージをいただくと、本当にホッとします。届いたかどうか、いつも心配なんです。 しかも、とても嬉しいお言葉ばかりいただいて、大変嬉しいです♪ また是非とも、遊びにいらしてくださいね!お待ちしております。 何かありましたら、お気軽にお声がけくださいませ! この度は、どうもありがとうございました(*´ω`*)
これは私の趣味全開でヒットです!! 発送が、早いのはもちろん、梱包も何もかもいうこと無しですので! ギアには綺麗なパールやスワロかな 石がついていてキラキラしてます♡♡♡ 落ち着いた色味なので年齢は選ばないのかも! 気にせず着けられます♪ オーダーもしてみようかな~ 今回も大満足でした❀.(*´▽`*)❀. ありがとうございました!!
7250jun さんへ 趣味全開!ということで、とても嬉しいです~!! Junさんが素敵な時間を過ごすのに、少しでもお手伝いができるなら、もう言うこと無しです♪ いつか、ぜひ、オーダーしてくださいね♪お待ちしております(≧▽≦) この度も、本当にどうもありがとうございました。
momoinu04様ご注文・「真っ黒なネコ耳ニットキャップ」
無事に届きました(*^_^*)見た目はシンプルなのに、被るととってもキュート❤️不思議な帽子です✨大変気に入りました🎵サイズもぴったりです。ありがとうございました〜✨