
焼菓子店
とても早い発送でした。 お味も、レモンがきいていて美味しかったです^_^ レモン味のものが大好きなのと、小ぶりなので一度に何個も食べられそうでした笑 家族と分けて、美味しく頂きます! ありがとうございました。
本日、商品を受け取りました。早速レモンケーキからいただきました。 「美味し〜い」息子と二人何度も言いながら食べました。 甘味と酸味がちょうどよくケーキの生地が私が好きな感じでどんぴしゃです‼︎。 フィナンシェは明日の楽しみにとっておきたいと思います。 またリピしたいと思います。 手書きのハガキもうれしかったです。 美味しいお菓子をありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。 「返信する」が押せていなかったようです。 レビューありがとうございます。 ご家族で召し上がっていただいたのですね! フィナンシェも気に入っていただけたら何よりです。 手書きのは前職の時にもしていたらとても好評だったので今でもしています(^^) またのご利用お待ちしてます!
本日無事に受け取りました。そしてさっそくレモンケーキから頂きました(*^^*) 程良い酸味と口の中に広がる香り♪ ホワイトチョコがちゃんと寄り添うように計算されて、こんなにも美味しくなって…‼︎ 続けてフィナンシェも頂きました。バターの風味が良いです〜♫ 本当にしっとり…‼︎ 今までのフィナンシェとは似て非なり、ひとりで『うん♡ うん♡』言いながら頂きました(*^^*) 手書きのメッセージに感動致しました。梱包やパッケージもきちんとされており安心出来ます。この度は素敵なティータイムを届けて頂きましてありがとうございました。次回は他のお菓子もお願いしたいと思います。
本日届きました(^^) レモンケーキもガレットも好みのど真ん中‼ レモンケーキは酸味と甘味のバランスが絶妙、 ガレットはバターの風味が良く、 あとから来る程よい塩味がたまりません(´ρ`) フィナンシェも気になっているので、 また購入させて頂きたいと思います(*´-`) この度はありがとうございました‼
レビューありがとうございます! どれも美味しく召し上がっていただけてうれしいです! フィナンシェもオススメのお菓子ですので、是非^ ^
二回目のお買い物です。 今回はリピートのお品物とガレット・ブルトンヌ(プレーン・ショコラ)を購入しました。 サクホロで口当たりの食感が良くプレーンはバターの味、ショコラはココアの味がしっかりと口に広がってとても美味しく頂きました。 風味付けに使われているリキュールもあまり強く感じなかったのでお酒が苦手な私には嬉しかったです。 リピートしたお品物もやっぱり美味しくてとても幸せな気分になりました。 家族の者もとても気に入ったと言っておりましたのでまた購入させて頂きますね! いつも丁寧な対応、お気遣いありがとうございます。 今後もどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! ガレットはリキュールがあるなしで全く風味が変わるのですが、「ちょうど良い」と言っていただけてよかったです^ ^ いつもありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事に届いて何よりでございます。 素敵なティータイムをお過ごしくださいませ^ ^
11日に無事に届きました♡ 受け取ってから留守にしておりまして、返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m 帰宅して食べましたが、どれもとても美味しくて〜(≧∇≦)♡ レモンケーキも、みんな美味しいと言って、すぐに食べてしまいました(*^_^*) 作っていただき、ありがとうございます♡ m(_ _)m また、是非食べたいです** 発送日もお気遣いいただき、助かりました。 お世話になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます^ ^ 次回ご注文の際もご希望日や時間がございましたらお伺いいたしますので、 遠慮なくお申し付けくださいね^ ^
昨日無事に、「フィナンシェとバナナオレンジケーキ」届きました。 今日会社での10時の休憩に「フィナンシェ」を、頂きました。 しっとりしていて、とても美味しく頂きました。 オレンジケーキは、家に帰って3時のおやつに息子といただく予定です。 ありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます! 息子さんとのおやつタイムはいかがでしたでしょうか? フィナンシェはチョコレート味も販売予定ですので、ぜひ、またギャラリー見に来てくださいね(^ν^) ありがとうございました!
輪切りじゃないよ♪さつまいもクッキー
無事に到着致しました! 程よい甘さと飽きのこない味で凄く美味しかったです(*^^*) またリピさせてもらいます!