
焼菓子店
レモンケーキとマドレーヌとガレットを買わせていただきました。レモンケーキは3回目!とっても美味しくて幸せな時間を過ごさせていただいています。育児ストレスを癒してもらってます。マドレーヌもしっとりおいしー。ガレットもさいこー!こんなお店が近くに欲しいです。また宜しくお願いします。
レビューありがとうございます^ ^ いつもありがとうございます! マドレーヌは今回初めてお届けさせていただきましたが、気に入っていただけてよかったです^ ^ 子育て、私もストレスを感じることもありますが、 息抜きの時間に甘いものサイコーです(笑) またよかったらそんな時間に食べてください^ ^
お手元に届いてよかったです^ ^素敵なティータイムを♪
昨日夕方に届きました。 早速レモンケーキをいただきました。 甘すぎず、あっさりとした味が良かったです。 美味しかったです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ レモンケーキは1番人気で、私も1番思い入れがあるお菓子なんです♪
本日届きました! 届いてすぐ子供たちと1つずつ頂きました( ´ ▽ ` )ノ 甘過ぎずサッパリしていて今まで食べたレモンケーキの中でダントツ1位の美味しさでした(๑•̀ㅂ•́)و✧ 実家の母がレモンケーキが大好きなので、もう一袋は母に持っていってあげようと思います(❁´ω`❁) この度は美味しいレモンケーキをありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます^_^ ご家族で楽しんでいただけてよかったです♪ レモンがある間は販売してますので、また是非どうぞ^_^
本日無事に届きました*\(^o^)/* 早速頂きました(^o^)とっても美味しかったです❣️ しっとりしていて、素材の香りも良くて、又々頼みたくなります(o^^o)
レビューありがとうございます!お返事遅くなりました。 新しくminneでコーヒーを販売されている方とのコラボ商品も作りましたので ぜひ一度ご覧下さいませ^ ^
先程届きまして、早速レモンケーキを頂きました(^^) ホワイトチョコが爽やかなレモンの風味を引き立てていて、甘さも控えめなのでパクパク食べちゃいました❤ 2歳の娘にもちょこっとあげたら、おかわりが止まりません(^^;とても美味しかったです、ごちそうさまでした(*^^*)フィナンシェ、チョコのガレットブルトンヌもとても楽しみです、ゆっくり楽しみたいと思います! こちらの都合で発送を早めにお願いして、急がせてしまい申し訳なかったです…本当にありがとうございました‼ お菓子も美味しく、作家さんも丁寧な対応をしてくださり、本当に良いお買い物が出来ました❤是非またよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます。 お返事がおそくなりました。 娘さんとティータイム素敵です^ ^私も将来したいです♪まだ8ヶ月なので先になりそうですが(笑) 発送の件は大丈夫ですよ^ ^ ご希望に出来る限りそうよう、対応させていただきますので、お申し出ください。 ありがとうございました!
たべました!!夫も本当においしそうに頂き2つめに手を出そうとするのを、また明日と引き上げたくらいです。本当にコーヒーと合いますね!!本当においしかったです。またお願いします。
レビューありがとうございます! ご家族でお楽しみいただけてうれしいです^ ^ 私もガレットはコーヒーと合わせてますが、2枚3枚と食べてしまいます^^; 今調節中ですが、コーヒー専門店の方とコラボの商品も考え中です^ ^
バターのガレット、病み付きになってますが、今回初のチョコガレットもほろ苦さが病み付きになるほどの美味しさです。仕事後のひといき、美味しさに癒されます。 またリピートさせて頂きます。
レビューありがとうございます^ ^ お仕事お疲れ様でした。 是非また癒しのひと時、「休憩」にお召し上がりくださいませ^ ^
ず〜〜っと気になっていたレモンケーキを遂に購入!念願叶って嬉しいです! とっても上品なレモンケーキでした! フィナンシェは明日いただきます! 夫は、どちらも美味しい😋と言ってました👌 素敵なお菓子をありがとうございました♡
レビューありがとうございます^ ^ 念願、と言っていただけてとても嬉しいです! フィナンシェも気に入っていただけますように^ ^
【再販第6弾☆発送は7/20〜】キュンキュン酸味☆広島県産レモンのレモンケーキ
本日、商品届きました(^-^) ありがとうございました。 いつも、丁寧な対応感謝します。 また、機会あれば、よろしくお願いします(^-^)/