
焼菓子店
遅くなりましたが 商品到着しております 今回も 美味しくいただきました 今回は 家族で(笑) みんな とても 美味しいと言っていました また 購入させていただきたいと思います 有難うございました
本日お品物届きました。 フィナンシェ、ふんわりで軽い食感なので 何個でもいけそうです♡ 普通のしっかりしたフィナンシェより 好きかもしれません('ε'*) ガレットは安定の美味しさ♡♡ 近くにお店あったら間違いなく通うのに...(笑) また、リピしたいと思います(^^)/ ありがとうございました☆
レビューありがとうございます^ ^ 近くにあったら通うのに、って言われてとても嬉しいです! こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ まとめ買い、とてもうれしいです!
離れている義母へのお誕生日の贈り物として注文させてもらいました。 サプライズと思い直接郵送して頂いたのに、自分の名前を書いてもらうのを忘れたため、驚かせすぎてしまう失態をしましだが、味は花丸だったようです💓
レビューありがとうございます(^ ^) サプライズだったのですね! 遠くからでもプレゼントを送ってくれるお嫁さんにとても喜ばれてると思います。 素敵なプレゼントになってよかったです!
早速、家族と分けて頂きました. 口に入れた瞬間のレモンの良い香りと 甘さと酸味の絶妙なバランス とても気に入りました♡ 発送も早く嬉しかったです♡ 家族にも美味しいと好評で、 また購入させて頂きたいと思います! この度は、ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます! ご家族と召し上がってくださりありがとうございます(^ ^) こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます(^ ^) 私もついついつまみ食いしてしまうぐらい好きなクッキーです(笑) またのご利用お待ちしてます♪
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて良かったです! 2袋で50円お得になる「セット販売」もしてますので、またのご利用お待ちしてます♪
早速いただきました!まずは楽しみにしていたレモンケーキ、優しい甘さのあとからほんのり酸味がやってくる絶妙なバランスが美味でした!フィナンシェは厚めでふっくらとした食感が新鮮でした。どちらもとっても美味しかったです!残りもゆっくり味わいながらいただきたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです! 紅茶やコーヒーと合わせて、素敵なティータイムをお過ごしください。
受け取りました。 抹茶味、普段は積極的に選びませんが、前にいただいたマドレーヌが非常においしかったので抹茶にも挑戦。 お茶が香ってとてもおいしかったです。 いつもおいしいお菓子をありがとうございます。
レビューと、いつもご注文いただきありがとうございます。 抹茶は製菓用ではなく、お茶屋さんから直接仕入れているので香りがとてもいいです。 ぜひ他の抹茶のお菓子も食べてみてください。
【再販第7弾☆発送は9/1から予定】キュンキュン酸味☆広島県産レモンのレモンケーキ
本日、無事に、商品届きました✨ 美味しいレモンケーキが食べれるので、 おやつが楽しみです(*^^*) ありがとうございました(^-^)