
焼菓子店
入れ物が可愛く、しっかり梱包されていて安心でした。 夜、届いたのに、待ちきれず、頂いちゃいました★ ガレットブルトンヌは、初めて食べたのですが、味が、かっこよかったです(笑) 大人なチョコレートの味で、濃厚でした。 ころころクッキーは、とても上品な味で、繊細でした。 さつまのいものクッキーは、想像と違い、しっとりとしたクッキーで、ゴマが効いていました。 どんなお菓子だろう‥と、楽しんで頂きました! ごちそうさまです(○´∀`○)
レビューありがとうございます^ ^ 1つ1つのお菓子にコメント、とても嬉しいです! 甘ったるい味のお菓子が苦手なので、「2,3個は食べれちゃう」ぐらいの甘さ、軽さ、味でお作りしてます(*^_^*)
レビューが遅くなり、大変申し訳ございません!!!m(_ _)m しっかりレモンの酸味があり、美味しかったです。 ご馳走さまでした。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ 毎日のおやつになれるお菓子を目指してます!
甘すぎず ホントに美味しいです :にこ: 丁寧な対応に、可愛い包装でした。 今後も 自分用にはもちろんですが 大事な人へのプレゼントにも お願いしたいと思います(^o^) ありがとうございました!
レビューありがとうございます! プレゼントにも使っていただけるぐらい、気に入っていただけて嬉しいです(^ ^) プレゼント用の時はご一報ください。 簡単な物しかできませんが、リボンなどでアレンジさせていただきます♪ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ お菓子だけ送るのは味気ないと思っていつもお手紙添えています。 喜んでいただけてよかったです!
レビューありがとうございます! 素敵なティータイムになってよかったです^ ^ こちらこそありがとうございました!
優しいお味のフィナンシェで、しつこくなく とても美味しかったです(≧∇≦) 対応も早く、手書きのメッセージも添えていただき、とても気持ちの良い ショップさんでした(*^^*) 他にも 気になるお菓子がたくさんあるので、また 機会があれば よろしくお願いします! ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 早くお届けできてよかったです^ ^ こちらこそありがとうございました!
本日無事受け取りました!大変丁寧な対応でお手紙もとても嬉しかったです。クッキーは見た目がとっても可愛らしくなんだか懐かしい味がしました♪市販のものとは違い一つひとつ丁寧に作られていて大事に食べました☆この度は素敵なクッキーをありがとうございました!
レビューありがとうございます! 味わって食べていただけてとても嬉しいです! 明日からもがんばります^^ こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ お芋買って準備してますね!^ ^
【早速!再販】ザクっほろっ☆ガレットブルトンヌ(2枚入)
本日届きました! 届いて即行バニラサブレ開封('Δ'*) バニラの香りがとても良く、食感も ガレット好きな私にはたまらない感じです♡ ここの焼き菓子食べだしてから、 他の焼き菓子食べる時の 比較基準にする様になりました(笑) 毎回手書きのメッセージもありがたく 読ませてもらっています^^ またよろしくお願いします☆