
焼菓子店
先程、商品到着いたしました! すごいかわいくて、 さっそく頂きました(^ー^) とても 美味しくて、大満足です!! お手紙もありがとうございました! また、頼みたいとおもいます‼ ありがとうございました(*´∇`*)
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてよかったです! レモンケーキの次に人気のフィナンシェも是非食べていただきたいです♪ またのご利用おまちしてます^ ^
レビューありがとうございます^ ^ お味、気に入っていただけてよかったです!
レビューありがとうございます^ ^ 私自身、甘すぎるお菓子が苦手なので、他のお菓子も2,3個たべれちゃう!ぐらいの甘さにしてます。
レビューありがとうございます^ ^ ご相談いただければ手提げ袋や簡単なラッピングもさせていただいてます♪ フィナンシェは旦那が1番好きなお菓子でもあり、私の自慢のお菓子です^ ^
以前から気になっていて、今回ようやく購入しました♪かわいくラッピングして下さり、また手書きのメッセージもありとても嬉しかったです^ ^*バターとおいもの香りと味がしっかりとしていて美味しく戴きました♪6枚入りでしたがあっという間に完食してしまいました^ ^*他にも気になっているお菓子がありますし、お友達へのプレゼントにもまた購入したいと思います♪
レビューありがとうございます^ ^ 味もラッピングも気に入っていただけてよかったです! プレゼントラッピング用にリボンなど、多少常備してますので、ご注文の際ご相談ください♪
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてよかったです! 今回の送料無料キャンペーンでお届けが遅くならないか心配しましたが、思ってたより早めにお届けできてよかったです^ ^ こちらこそありがとうございました!
誰にも教えたくない程美味しいので、 レビューも書きたくない〜(о´∀`о)💕 素敵なお菓子をありがとうございました。 またリピートしちゃおう♪
レビューありがとうございます^ ^ 内緒のお店にしたいだなんて! 嬉しい褒め言葉です(*^_^*) リピートお待ちしてます!
レビューありがとうございます^ ^ 「私ならこうされたらうれしいなぁ」や、逆に「これされたらいやだなぁ」も意識してお送りしてます^ ^ お褒めの言葉、ありがとうございます!またのご利用お待ちしてます^ ^
本日、無事に届きました♪♪ 早々に発送していただき、ありがとうございました。 クッキーやサブレが大好きで、ワクワクして注文しました。(*´艸`*) こちらのクッキー、サブレ、とってもバターの香りがよく、食感も好みの感じで、本当においしくてお気に入りになってしまいました。 (≧∇≦*) また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
レビューありがとうございます! マーガリンなどを使用していない、バター100%のクッキーの香りはなんとも言えませんよね^ ^ 私のクッキーは強力粉も混ぜてるので、ざっくり系の食感になってます。 フランスに行った際に食べたクッキーを思い出しながら作りました^ ^ はい!是非また食べてください♪
【人気で再販!】選べる!クッキー詰め合わせ
お品物到着しました。お忙しい中にも関わらず、迅速、ご丁寧に対応して下さりありがとうございましたm(_ _)m お心配りのメッセージもありがとうございます。とても嬉しく思いました。 ありがとうございましたm(_ _)m