
焼菓子店
レビューありがとうございます^ ^ ご家族で召し上がっていただけてうれしいです! この度、ありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ ぜひ紅茶や珈琲と一緒に召し上がってください(*^_^*)
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてうれしいです! 基本的に、「2,3個食べれる」ぐらいの甘さでお菓子作ってます^ ^
レビューが遅くなってすみません(>人<;) 商品を無事に受け取りました! とても可愛らしい梱包と丁寧なメッセージが付いていて、クッキーもすごく美味しかったです♡ あっという間に食べてしまいました笑 また今度ピートさせて頂きますね(*^^*) ありがとうございました*\(^o^)/*
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてよかったです✨ クッキーはどれも通年販売ですので、また是非食べてください(^ ^) こちらこそありがとうございました!
本日届きました 見た目通りに、どちらも美味しくいただきました 梱包の箱やラッピングもおしゃれで可愛いです~♪ またお願いしますね、この度は美味しいお菓子をどうもありがとうございました(*˙˘˙*)❥❥
レビューありがとうございます^ ^ 美味しく召し上がっていただけて、よかったです! 箱なのですが、あの箱に入らなくなると、 こげ茶の紙袋に入れて、レースペーパーで封をし、それをヤマト運輸の箱にいれる形になります。 お送りした箱をご希望の場合はご相談くださいませ^ ^
レビューありがとうございます^ ^ チョコレートは色んなメーカーのを食べて、そこから2種類選んで使用してます(^ ^)
本日届きました(*^▽^)/★*☆♪ フィナンシェ大好きでいろいろ食べているのですが、しっとりふんわり厚みがあって食べごたえもあり、アーモンドの風味がたまりません( *´艸`) もっとたくさん頼めばよかったと後悔しました。。。 また必ずリピートさせていただきます✨😌
レビューありがとうございます^ ^ フィナンシェは大概のお店にあって、 味もそれぞれで食べていてあきないですよね♪ minneでは載せてないのですが、チョコレート味もございますので、 次回ご利用の際、是非お試しくださいませ^ ^
届きました! 昨日不在だった為、今朝宅配ボックスで今受け取りました! 待ちきれなく、まだ冷たい(宅配ボックスで冷やされてしまった)フィナンシェちゃんをおひとつ頂いちゃいました。余計なものが入っていない純粋な味でした。美味しいです!とても! 残り2つは焦らず、じっくりと味わいたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ ^ 待ちきれないって言ってもらえて嬉しいです^ ^ トースターで少し温めると、 表面が焼きたてのような食感になりますので、お試しくださいませ♪
レビューありがとうございます^ ^ 私も3個あっという間に食べちゃいます^^; そして、私の旦那は付き合う前に買ってくれたことがあって、2時間の間に5個ぐらい食べてました(*_*)
【人気で再販!】選べる!クッキー詰め合わせ
レビューが遅くなりましたが、とっても美味しかったです♡もっと頼めば良かったと後悔してます(◞‸◟;)苦笑 特にフィナンシェが大好きで色んなお店のを食べていますが、その中でも優しい味で子供から大人まで楽しめる味だと思いました!ぜひリピートさせて下さいね!