
焼菓子店
商品を無事に受け取りました! リピートで2セット購入させて頂きました♡ オマケまで付けて頂いて嬉しい限りです(*´˘`*) しばらくはこれを食べることを糧にして仕事に励みたいと思います!笑 またリピートさせて頂きますね♡ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます^ ^ クリスマスも近いので、少しですが、クリスマスプレゼントです(*^_^*) 年末はお休みですか? 私ももう一踏ん張りいたします^ ^ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけて良かったです! こちらこそありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです^ ^ こちらこそありがとうございました♪
届きました♪ アーモンドの香りがお口いっぱい広がって、本当にふんわり、しっとりしていて、美味しかったです‼ 主人も、このフィナンシェ美味しい‼と喜んで食べてました。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます^ ^ フィナンシェは私の旦那も好きで、 凝ったケーキ作るより喜びます^ ^ 気に入っていただけてよかったです♪
レビューありがとうございます^ ^ 私自身、何個も食べれちゃう!ってぐらいの甘さが好きで、そのようにお作りしてます(*^_^*) こちらこそありがとうございました!
先ほど、無事に届きました*\(^o^)/* これで、3回目の注文です❣️ とっても美味しく、早速食べてます(o^^o) ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
レビューありがとうございます^^ いつもありがとうございます♪
レビューありがとうございます^ ^ 包装も気に入っていただけてよかったです! 他のお菓子たちもぜひお試しください♪
レビューありがとうございます! 私もミルクティーと合わせるのが好きなクッキーです。 贈り物にもよいかと思います! 結婚式の引き出物にも使っていただいたクッキーですので^ ^
【実は何回も再販】ふんわり♡フィナンシェ(5個入り)
本日届きました。冗談抜きで、今まで食べたフィナンシェで一番美味しかったです…! 甘すぎず、ふんわり、しっとりしていて何個でも食べられそうです◎ 年末、帰省する際のお土産にと購入させていただいたのですが、家族もきっと喜んでくれると思います。 素敵なメッセージとおまけもありがとうございました :にこ: また利用させていただきます!