
焼菓子店
無事到着です。 早速、相伴に与りました。 厳選された材料を確り感じる事ができ、とても満足しています。 財布と相談しながらまた、リピしたいと思っています。 全国各地の豪雪の中、ご自愛くださいネッ!
レビューありがとうございます^ ^ 気に入っていただけてよかったです! 今回出張もあり、お待たせして申し訳ございませんでした。 またのご利用お待ちしてます^ ^
受け取りました。 しっとりとしていて めちゃおいしい。 子供も喜んでいました。 サブレはまだ食べてないけど楽しみです。 またリピすると思います。その時はよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ ^ ご家族で楽しんでいただけてなによりです! 出張のため、お待たせして申し訳ございませんでした。 こちらこそ、よろしくお願いいたします^ ^

今回、お花のお礼で数件に発送して頂きました^_^ 希望価格で詰め合わせを作成してもらい、メッセージも入れて発送して頂きました!我が家にも送ってもらったんですが、素敵にラッピングされていて、もちろん、味も優しいコクのあるとても美味しいお菓子達でした^_^ 出張前のお忙しい時でしたが、快く受けて頂きこまめにご連絡もあり安心してお任せ出来ました。 また、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 今回、お礼の品として選んでいただきましてありがとうございました^ ^ 味とラッピング、気に入っていただけてよかったです(*^_^*) こちらこそよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ ^ ホワイトチョコレートを混ぜることでしっとりで、冷たくても口どけをよくしてます♪ 気に入っていただけてよかったです! お待ちしてます^ ^
レビューありがとうございます^ ^ いつでも大歓迎です! 気に入っていただけてよかったです! お待ちしてます^ ^
無事に商品が届きました(^_^) お手紙とおまけつきで、大変嬉しかったです^^とても美味しくて、すぐにひと袋なくなってしまいました˚✩笑 全然、飽きのこないお味なので、またリピートさせていただきたいと思います♪︎ 本当にありがとうございました(^ ^)
レビューありがとうございます^ ^ 私自身、1個で満足!よりも、何個でも食べれるぐらいの味が好きなんです(*^_^*) こちらこそありがとうございました!
商品届きました‼ 可愛い箱を開けると沢山のクッキー♪ いつもは独り占めするのですが、 今回は母に一袋あげました。 どれだけでも食べれそうと言いながらペロリ(笑) 私はドヤ顔でした(^w^) クリスマスプレゼントもすごく嬉しかったです(><)‼ 来年も美味しいお菓子をまたお願いします\(^^)/☆
レビューありがとうございます! お母様にも気に入っていただけてよかったです^ ^ 「ドヤ顔」のくだり、それだけ愛用してもらってるんだ!と嬉しくなりました(*^_^*) こちらこそよろしくお願いいたします! よいお年を^ ^
レビュー遅くなり、すみません。 フィナンシェは、あまりに美味しくリピート(*^^*) ガトーショコラは、しっとり濃厚でこちらも美味しかったです(^^) 細やかなお気遣い、本当にありがとうございました。 これからも美味しい焼き菓子、楽しみにしてます‼
レビューありがとうございます! レビューはいついただいても嬉しいです♪いつもありがとうございます! ガトーショコラは1台を1人で食べた人もいまして、だからこそ、「ちゃんとしたものを!」と思いました^ ^ これからもがんばります!
【実は何回も再販】ふんわり♡フィナンシェ(5個入り)
本日届きました(ˊᵕˋ)早速いただきました♥甘すぎずとても美味しくて大満足です✧‧˚また注文させていただきたいと思います!!ありがとうございました♬*゜