
焼菓子店
一足早く、両親へバレンタインプレゼントとして渡しました。 後日、あまりにも美味しくて、一気になくなったと言っていました。(笑) ステキなお菓子を作って頂いてありがとうございました☆
レビューありがとうございます! あっというまだったのですね^ ^ とてもうれしいです! こちらこそありがとうございました(*^_^*)
本日届きました♡ どれも美味しそうです! クッキーは前から気になっていたので、到着早々食べてみました♬ 自然な甘さでとても美味しく、病み付きになりそうです(≧▽≦) 家族みんなで楽しみたいと思います(^^) 丁寧な梱包とメッセージもありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます^ ^ 以前よりご覧いただいてたのですね!ありがとうございます^ ^ 是非、ご家族みなさまで素敵なティータイムをお過ごしくださいませ♪ こちらこそありがとうございました!
ありがとうございます♪ めちゃくちゃ美味しかったです!! サクサク!ホロホロ!とかなり私好みの食感! 甘さもくどくなく、もう一口!となっちゃいます(笑) チョコ?カカオ?の香りが最高でした♡
レビューありがとうございます^ ^ チョコ味は、ココアとカカオニブ(カカオを焙煎したもの)で出してます^ ^ 気に入ってもらえて嬉しいです!
届きました(・∀・) 凄く美味しいです!!♡ころころクッキーはさくさく食べやすくて止まらなくなりますね(笑)さつまいもクッキーも芋の風味があって芋好きにはたまらないです|ω`) お手紙もありがとうございました♪梱包も可愛かったです♪ またお願いしたいと思います♡ その時はよろしくお願い致します(^^)
レビューありがとうございます^ ^ あっという間に食べていだけたぐらい 気に入っていただけてうれしいです! またよろしくお願いいたします(*^_^*)
レビューありがとうございます! たくさんのうれしいお言葉、ありがとうございます^ ^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとてもうれしいです。 甘さを加減して、食感を軽くしているからだと思います^ ^ 機会ありましたら、またよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! 対応のことについてありがとうございます^ ^ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 出張中にキャンペーンがあり、帰ってから順番にお作りしての発送で、お待たせいたしましたm(_ _)m 気に入っていただけてよかったです^ ^ 次回もお待ちしです♪
届きました!早速食べました( ˊᵕˋ )ほどよい甘さが丁度よくて美味しかったです!ガレット病みつきになりそうです。大事にいただきます\( ¨̮ )/♡
レビューありがとうございます! ガレット、私も大好きでついつい食べすぎてきまいます(*_*) 素敵なティータイムをお過ごしください♪
【実は何回も再販】ふんわり♡フィナンシェ(5個入り)
只今到着しました。今日はもう遅いので明日にでも息子の所にプレゼントしに行きますね♪ ラッピングにおまけまで付けて頂き本当に有難うございます(*´꒳`*)次男がヤキモチをやいては困るのでラッピングしていただいた方から少し取ってプレゼントしました😊2人共フィナンシェが大好きなのでまたお願いすると思いますが宜しくお願い致します❤︎茅山様の愛情がたっぷり入ったフィナンシェは美味しいこと間違いなしです。この出会いを嬉しく思っております。