
焼菓子店
本日、無事受け取りました(*^^*) さっそく1つずつ頂きましたが、どれもとっても美味しいです!! 今日のコーヒータイムに皆で頂きます♪ とても丁寧に対応してくださりありがとうございました(*^^*) またよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます(^ ^) みなさんでコーヒータイム、いいですね♪ こちらこそありがとうございました(*^_^*)お待ちしてます!
まさかのレモンケーキ復活✨に歓喜致しました🎶 幸せなひとときを存分に満喫致しました😊 そして今回初注文させて頂きました、2種類のガレットブルトンヌはコピー通りのザクっほろっ☆で、ひとつでも十分な満足感です♬ バニラ?はバターの風味と程良い塩気と甘さ、ショコラは甘さ控えめでカカオニブ?がほろ苦くアクセントとなり食感も楽しめました💕 この度も素敵なティータイムを届けてくださりありがとうございました😊 また是非よろしくお願い致します。
本日無事、お受け取り致しました(*^^*)早速ひとつ食べちゃいました❤️甘すぎずちゃんとレモンの酸味もあって美味しかったです✨ 梱包も可愛いらしく、この度は丁寧な対応をして頂きありがとうございました(o^^o)
レビューありがとうございます^ ^ レモンケーキはレモンの香りにこだわってお作りしてます✨ 気に入っていただけてよかったです! こちらこそありがとうございました(*^_^*)
レビュー大変遅くなってしまいましたが、相変わらず美味しかったです(ˊᵕˋ)主人にほとんど食べられてしまいました(>_<) また注文させていただきます!!
レビューありがとうございます! お返事遅くなりました(u_u) 今年も美味しいレモンが入荷して一安心でした^ ^ 私もよくお菓子とられちゃいます(笑) 主人にも子供にも… はい!お待ちしてます♪ いつもありがとうございます^ ^
本日届いて早速頂きました。 レモンケーキとフィナンシェとても美味しかったです。 もっとたくさん買えば良かった。 またリピさせてもらいます。 ありがとうございました(*^◯^*)
レビューありがとうございます! レモンケーキはこれからイエローレモンのシーズン終わるまで販売予定ですので、ぜひまた食べてください^ ^ こちらこそありがとうございました!
以前ちがうアカウントでお世話になり、とても美味しくてファンになりました(#^.^#) 今回は急な内祝いのお願いにも関わらず、丁寧に対応していただきお手紙の代筆までしてくださり本当に感謝です☆ プレゼントのお相手にも大変喜ばれました\(^o^)/ 今後もまたよろしくお願い致しますm(._.)m ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
レビューありがとうございます! 大好きなお菓子をお友達の内祝いに、とお聞きして、選んでいただけたことがとても嬉しかったです(^ ^) お相手の方にも喜んでもらえてよかったです! こちらこそよろしくお願いいたします(*^_^*)
レビューありがとうございます! 昨年に完売してから時間空いていましたが、見ていてくださって嬉しかったです^ ^ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです(^ ^) お芋のクッキーはお芋を裏ごししてから混ぜているので、あのような食感になります♪ お待ちしてます(*^_^*)

バレンタインに配らせて頂きました! 勝手な注文にもご丁寧に、2個ずつバレンタインシールまで無料で貼っていただき、本当に感謝です! 他にも何種類かクッキーを配りましたがダントツの人気でした!しっかりお芋が味わえて本当に美味しく配るのが勿体なかったです笑 またリピートさせて下さい!
レビューありがとうございます! 事前にご相談いただいていたので、スケジュールに余裕をもってお作り、お送りができました(^ ^) 特別な箱や指定のあるラッピンググッズはお金いただいているのですが、 シールなら前にいたお店でも無料だったので、無料にさせてもらいました! お味もみな様、もちゅ様に気に入っていただけてよかったです! こちらこそありがとうございました(*^_^*)
天然バニラビーンズと発酵バター❤バニラサブレ
配送時の壊れもなく無事に届きました。 どれも美味しそうなので明日の仕事場に持っていってみんなで食べようと思います。 またお世話に成るかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。