
焼菓子店
レビューありがとうございます! 素敵なティータイムをお過ごしくださいませ(^ ^) 私はミルクをいれた珈琲や紅茶とよく合わせてます♪ こちらこそ、またよろしくお願いいたします。ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます! 広島の無農薬レモン以外にも他県のものをいくつか試しましたが、広島のものが1番できあがりがレモンの香りがしっかりでした^ ^ ありがとうございました!
色々取り寄せて頂きました 。 マドレーヌ2種類、フィナンシェ 本当にしっとりしていて美味しい♡ レモンケーキは レモンの香り良く爽やかで いくらでも食べられちゃいます☆ さつま芋と抹茶のクッキー 各々 食感が違い 甘さも風味も丁度良く美味しい♡ 幸せなティータイムを過ごせます💕 手書きのメッセージも入っていて ほっこりしました (*^o^*)
レビューありがとうございます。 7種類もご購入してましたので、私のお菓子を堪能していただけたと思います(^ ^) これから暖かくなりますので、外でティータイムをよさそうですね!
本日、無事届きました 美味しいレモンケーキ食べれて嬉しいです(*^^*) マドレーヌも楽しみです。 いつも、丁寧な対応感謝です。 ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます(^ ^) マドレーヌはフィナンシェと比べると人気が下がるのですが、、 フィナンシェに負けないぐらいの美味しさですよ(*^_^*) 素敵なティータイムをお過ごしくださいませ♪
本日無事に商品が届きました♡ 早速いただきましたがどれも美味しかったです\( ˆoˆ )/ また購入させていただくときにはよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ こちらこそ、またよろしくお願いいたします(*^_^*)
どれもとっても美味しくてリピしたいって思いマシタ☆ バターのしつこさもなくさらっと食べれてどれもほっんとに自分好みデシタ😋 ありがとうございました💠💠💠
レビューありがとうございます! 私自身2,3個食べれちゃう!ってぐらいの軽さのお菓子が好きで、そのように作ってます(^ ^) 気に入っていただけてうれしいです(*^_^*) こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 私自身が甘めのお菓子が苦手で、 2,3個食べれるぐらいの甘さで作っています。 この度、ありがとうございました!
レビュー遅れてすみません(>_<) 待ちに待ったレモンケーキ、 届いた時のテンションやばかったです♪ 甘酸っぱさがたまらない(*´-`) もちろん、フィナンシェもガレットも 安定の美味しさ☆ 桜のあんこが気になります(笑) また、よろしくお願いします(^^)
とんでもございません! レビューありがとうございます(^ ^) レモンケーキ、お待たせいたしました。 他の産地でもレモンはあるのですが、私のわがままで広島産にこだわってます♪ 桜餡のお菓子、今週には何かしら作りたいです^^; こちらこそまたよろしくお願いいたします(*^_^*)
レビューありがとうございます! フィナンシェはレモンケーキと同じぐらい大人気で、大人買いされる方多数のお菓子なんです(^ ^) はい!お待ちしてます。 ありがとうございました(*^_^*)
【復活!】キュンキュン酸味☆広島県産レモンのレモンケーキ
生地もしっとりしていて、レモンの爽やかな香りとホワイトチョコレートの程よい甘さが絶妙で美味しいです!