
焼菓子店

やりとりの段階からとても親切丁寧で、発送にもとても心遣いを感じました。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します!
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただいてありがとうございます^ ^ あちらに着いた時のことが心配でしたので… こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
レモンケーキとクッキー頂きました! こんなにレモンの味がしっかり感じられるレモンケーキは初めてです。 生地もしっとりしていてとても美味しかったです😊 クッキーもサクサク&シンプルな美味しさで皆、手が止まらずあっという間になくなってしまいました。 美味しいお菓子をありがとうございました。 また宜しくお願い致します💕
レビューありがとうございます! レモンは自分の好みの味になるまで調節した結果、、 けっこう中に入ってます(^^) クッキーも、気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、次の機会もよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます^ ^ お味、気に入っていただけてよかったです! 是非!お待ちしてます(^^) ありがとうございました^_^
無事に商品を受け取りました。 この度は、いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。レモンケーキは、初めていただきましたがヒンヤリしっとりでとても美味しかったです(๑´ڡ`๑) また次回もあれば必ず頼みます♡ いつもありがとうございます!!
レビューありがとうございます! ご迷惑だなんて、とんでもございません^ ^こちらこそお忙しい中ありがとうございました! 次回もまたよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届きました。早速、家族と頂きました。 とても美味しいです(*´ω`*) レモンの酸味と甘酸っぱさとホワイトチョコレートが、 よく合って美味しかったです( ´∀`) ありがとうございました♪
今朝 無事 受け取り、早速 レモンケーキを頂きました。 レモンの香りが爽やかで、酸味と甘味がちょうど良くて とても美味しかったです😊 また お願いしたいと思います✨
レビューありがとうございます! レモンの皮と果汁を、生地以外にもアイシングにも使用することで香りをしっかり味わえるようにしました^ ^ はい、お待ちしてます♪ ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! こちらこそ、ありがとうございました^ ^ 素敵なティータイムをお過ごしくださいませ。
本日受け取りました! 子供達が大喜びです(*^^*)抹茶のクッキーもとても美味しいですね☆お心遣いありがとうございます!! たくさん作っていただいたので、少しずつみんなで頂くつもりですが、きっとすぐなくなってしまいます(笑) またリピートさせていただきますので、よろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます! お子様たちにそんなに喜んでいただけたなんて、とてもうれしいです(*^_^*) 私の子供はまだ前歯しかないので、マドレーヌをよく一緒に食べてます♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします(^ ^)
この度はご丁寧なご対応ありがとうございました。包装も綺麗でとても嬉しいです!とりあえずおいもクッキーのみ頂きましたが胡麻の香りが芳ばしくて美味しかったです。他も食べるのが楽しみです。また機会あればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! サツマイモとゴマは相性がいいですよね(^ ^) 素敵なティータイムをお過ごしください♪ こちらこそまたのご縁をお待ちしてます(*^_^*)
天然バニラビーンズと発酵バター❤バニラサブレ
とても美味しく、すぐになくなってしまいました♡ リピートさせていただきます(*^_^*) ありがとうございました!