
焼菓子店
レビューありがとうございます! レモンのお菓子お好きなのだと、読んで感じました(*゚▽゚*)気に入っていただけてよかったです^ ^ 私も毎日食べてます(笑) その分ご飯を押麦ごはんにして、筋トレしてます♪
もうもう星5個ではとてもとても足りないくらいの美味しさでした。レモンの爽やかさがずば抜けてました。沢山の幸せをありがとうございました。またよろしくお願いいたします(*^^*)たいへん遅くなりまして申し訳ございません。
お忙しい中レビューありがとうございます! 星足りないぐらいに、気に入っていただけてうれしいです! 市販のレモンケーキは物足りないと感じたのも、自分で作ってみようと思った理由の1つでした(^_^) こちらこそまたよろしくお願いいたします!
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 今回もとても美味しく、プレゼントした方にも喜んでいただけました(*^^*) また注文させていただきますので、その際は宜しくお願い致します(^ ^)! ありがとうございました(*^o^*)
レビューありがとうございます! 今回プレゼントに選んでいただいてありがとうございます(^_^)喜んでいただけてよかったです! こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! レモンケーキには惜しみなくレモンの皮と果汁使ってます♪ クッキー、コーヒーや紅茶とお楽しみくださいませ^ ^
レビューありがとうございます! 美味しすぎるって言っていただけてとても嬉しいです(^-^)レモンがある間は作ってますので、またよろしくお願いいたします♪
さっそく頂いたレモンケーキ、レモンの味も丁度良くとっても美味しかったです。 フィナンシェ、マドレーヌも楽しみに頂きます。 丁寧なお手紙、梱包もありがとうございました。
レビューありがとうございます! レモンケーキは2年かけてできたお菓子で私もとても気に入ってます^ ^ フィナンシェもマドレーヌ、私はいつもミルクたっぷりの珈琲または紅茶でいただきます。 ぜひお試しください^ ^
レビューありがとうございます! 美味しいと言ってもらえ、なによりでございます。 また、早速召し上がっていただけたのもうれしいです^ ^
無事に届き早速いただきましたが、本当にキュンキュン酸味のレモンケーキでした(*≧∀≦*)レモンケーキ大好きなので堪りません(笑)クッキーもまた楽しみにいただきます♪迅速丁寧な対応を本当にありがとうこざいました♪♪♪
レビューありがとうございます! お久しぶりです(^^) 今回もご購入ありがとうございます。 またのご縁に感謝です!
【人気で再販!】選べる!クッキー詰め合わせ
いつもありがとうございます✨ 本日無事受け取りました! 無理をお願いしてしまいましたが、ご親切に対応してくださりありがとうございます(*^^*) いつも通り、とてもとても美味しいクッキーです🎵 これからもよろしくお願いします✨