
焼菓子店
本日、無事に受け取りました♡ 早速レモンケーキをいただきましたが、冷たくてしっとりで味もちょうど良く安定の美味しさでした!! この味をご近所さんにも味わってもらいたいのでおすそ分けします(^ー^)また頼みますのでよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます! いつもありがとうございます♪ レモンケーキ、この季節にはぴったりですよね^ ^ レモンの旬も夏だったらもっとお作りできるのになぁと思ってしまいます^^; ご近所さんと仲良しなのですね^ ^ こちらこそよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! みなさんで楽しんでいただいてる光景が浮かびます^ ^ こちらこそお待ちしてます✨
レモンの爽やかな酸味がフワーっと広がりその後に優しい甘さがやって来て口の中が幸せでいっぱいになりました💕生地もしっとりしていてとても美味しかったです✨また、リピしまーす😊
レビューありがとうございます! レモンの酸味に合わせてホワイトチョコレートも最後に付けるのですが、甘さと酸味のバランスが私も気に入ってます^ ^ ありがとうございました!
無事に届きました♬*° いつも、とても美味しく頂いています.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 今回もとても美味しいです♪︎♪︎ ありがとうございます! お手紙も嬉しいです☆彡 また、よろしくお願いします(#^.^#)♡
レビューありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます^ ^ お手紙は昔営業している時にお礼に書いていたので、そのままこちらでも^ ^ はい!またよろしくお願いいたします!
今回、2度目の購入でしたが、やはりとっても美味しくて大好きなクッキーです!さつまいもも和三盆もそれぞれ好きで、ホックリした食感もお気に入りです♪ありがとうございましたm(__)m✨
レビューありがとうございます! さつまいもクッキーはさつまいもを裏ごしせてから混ぜるので、焼くとほっくりします^_^ こちらこそありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! レモンケーキ苦手なのにお試しくださったのですね^ ^ しかも一気に2つもお召し上がるぐらいに気に入っていただけたのはとてもうれしいです^_^ この度ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! バニラサブレは発酵バターと普通の無塩バターでは全く味と香りが違うのですが、発酵バターのおかげで美味しいクッキーにヌリかなりました^ ^
お芋が大好きなので、お芋のクッキーを見てすぐに欲しいと思いました!見た目も可愛いですが、味も好みで嬉しいです♪一緒に購入した和三盆クッキーもとても美味しかったです♪また他のもGETしたいと思います‼
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです^_^ レモンケーキと並んで人気なので、年中販売してます! 和三盆のクッキーはスノーボールよりもザクザクしてるけど、同じ見た目のを作りたくて考えました^ ^ 是非お菓子もお試しください♪
2回目の注文です⸜( ´ ꒳ ` )⸝ ずっと気になっていたフィナンシェ、 アーモンドの香りが口いっぱいに広がって とっても美味しかったです♡♡ 1人で一気に食べてしまいそうになるくらい 大好きな味でした💛❤️ いつも丁寧な対応をありがとうございます! また次もよろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます! フィナンシェ、実は今の相方の胃袋をつかんだお菓子なのです(^_^)ppiyyo様にも気に入っていただけてよかったです! こちらこそありがとうございました! 最近新しいお菓子考えられてないのでがんばります(^^)
【復活!】キュンキュン酸味☆広島県産レモンのレモンケーキ
リピートです(о´∀`о)キュンキュンレモン♪♪♪夏には冷やして美味しくいただけます★今回も迅速丁寧な対応ありがとうこざいました(*^_^*)