
焼菓子店
レビューありがとうございます! 素敵なティータイムをお過ごしくださいませ♪
初めて購入させていただきましたが、とても美味しいです♡ どれも本当に美味しくて子供たちからも好評だったので、また注文させていただきました。 丁寧なメッセージもありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します☺︎︎♬
レビューありがとうございます! そして、早速のリピートも嬉しいです^ ^ お子様にも気に入っていただけてよかったです。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
ふんわりしっとり、とっても美味しいフィナンシェでした。 クッキーも優しいお味で、誰にでも喜んでもらえそうですね。 お友達にもプレゼントしたいなと思いました。 今度はレモンケーキを注文しますね。 手書きのメッセージに優しいお人柄を感じました。 ごちそうさまでした!
レビューありがとうございます! バニラとサツマイモのクッキーはプレゼントやお子様のおやつにも好評です♪ 簡単ではありますが、無料でラッピングもさせていただいてますので、ぜひご相談くださいませ♪ ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! 個人的に暖かい紅茶と合わせるのが好きなお菓子です。素敵なティータイムをお過ごしくださいませ。
おーいーしーい!‼毎回、幸せな時間を作ってくださってありがとうございます。近くにあればいいのにと思わざるをえません。またレモンケーキ、注文させていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます^ ^ 近くにあればなぁって言っていただけて嬉しいです(^^) これからも美味しいお菓子をお届けできるようがんばります!
無事 届きました ! 初めて買いましたが、とても美味しい !! 特にころころクッキーが 美味しかったです ~ ! 他のクッキーも 購入してみたいと思います ♡ ありがとうございました !
レビューありがとうございます! 和三盆も入ってるので、甘さがまろやかになってます^ ^ クッキーも1つずつ計量して丸めているので、どれもサクサク♪ ぜひお試しくださいませ^ ^ こちらこそありがとうございました!
無事に受け取りました。こちらもレモンケーキのお味を知ってから“レモンケーキ探しの旅”は終了です🎶 今回は他に『和三盆のクッキー』『さつまいもクッキー』を初めて購入させて頂きました。レビューの為の味見が本気食べになってしまったのでコーヒー淹れて仕切直し(^^; 和三盆クッキーはさっくりとした歯触りが楽しくて止まらなくなります。粉糖の甘さが良いですね✨ さつまいもクッキー、こちらは少し歯応えがあります。目をつぶって食べてもしっかりさつまいもの風味が感じられます。黒ごまがアクセントになって美味しいです✨ こちらのお菓子たちにすっかり魅了されております💛 今回のお計らいにも感謝☆です。今回も有難うございました。またお願いします。
レビューありがとうございます! 私のレモンケーキのファンになっていただいてありがとうございます^ ^ クッキーのご感想も詳細でうれしいです! 昔、関西では大手のケーキ屋で4年ほど販売をしていたことがありまして、とてもサービスがしっかりしたお店でした(もちろんお菓子の味も素晴らしいです!)。 店頭販売とネット販売ではできるサービスがだいぶ違うことを実感しながらも、できる限り近づけたいと考えてます^ ^ こちらこそ、ありがとうございました! お待ちしてます。
本日無事届きました。 とても丁寧な対応、可愛らしいラッピング…お人柄が伺える手書きのメッセージ。注文させて頂いて良かったです!今回は友人への誕生日プレゼントとして購入しましたが自分へのご褒美としてもレモンケーキ頂きたかったのですがsold out 残念です💦また機会があれば是非! ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! レモンケーキなのですが、一度にたくさん作れないので、在庫を10セットずつで、なくなったら様子を見て在庫を増やしてます。 広島のレモンがある間はお作りできますので、次回また完売していたらお声かけくださいませ^ ^ ただ、今あるレモンがなくなったら、昨年と同様お値段少しあげるかと思います💦 こちらこそありがとうございました^ ^
おいものクッキーの見た目の可愛さにまず惹かれ お味もほっこり♪素朴な味わいでとても美味しかったです! 和三盆も期待通り サックサクでどちらも大変満足なクッキーでした! 職場の方にも大変喜んでもらえました☆ 包装や到着日指定もご配慮いただき ありがとうございます。また購入させてもらいますねヽ(^0^)ノ
レビューありがとうございます! 職場の方々に喜んでいただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ早めにご相談いただけてましたので、余裕を持ってお作りできました^ ^ はい♪お待ちしてます!
【復活!】キュンキュン酸味☆広島県産レモンのレモンケーキ
本日ケーキ届きました。しっとり甘いケーキにホワイトチョコの口当たりがとても良く、レモンの酸味がしっかりあって、とても美味しかったです‼︎年老いた両親もとても喜んでくれました!いくらでも食べられそうです。 又注文したいと思いました! 有難うございました。