
焼菓子店
この度もとっても美味しいクッキーをありがとうございました😊 本当にとても美味しいです(*^^*)♪ これからもリピさせていただきますので、よろしくお願いします✨
レビューありがとうございます! 秋には温かい紅茶やコーヒーが美味しくなるので、ぜひご一緒にどうぞ♪ 今後ともよろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます! 美味しく召し上がっていただけてうれしいです^ ^
無事届きました☆ やっぱレモンケーキはこれじゃないと(*´-`) 今回、さつまいものクッキーは初めてだったのですが、ホックリした感じがまさに芋!って感じですぐに食べきってしまいました...(´-ω-`) もっと食べたいので、近々さつまいものクッキーをまた購入したいです(笑) その際は宜しくお願いします\(^^)/
レビューありがとうございます! さつまいもクッキー、娘もお気に入りなんですよ♪ そろそろ秋ですし、ミルクティーと一緒にお茶もオススメです(^^) こちらこそ、よろしくお願いいたします^ ^
おはようございます(^^)レビューありがとうございます! みなさんに気に入っていただけて、うれしいです♪ こちらこそまたよろしくお願いいたします!

本日、無事に受け取りました♡ 迅速に対応していただきありがとうございました! マドレーヌとサブレは初めてなので、楽しみです(*´︶`*) またよろしくお願い致します♡
レビューありがとうございます! マドレーヌは隠れたおすすめのお菓子なんです^ ^ 大阪の鴫野にある焼菓子屋さんで食べたマドレーヌがとても美味しくて、「なんでこんなに美味しいのか!」と研究して作りました(^^) サブレは大人買いしてくださる方もいらっしゃるぐらいで、さつまいもクッキーと同じぐらい人気です! こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
遅くなりました(>_<) いつも本当に美味しいクッキーありがとうございます! 今回もお盆に集まった友達にプレゼントし、とっても好評でした(*^o^*) またよろしくお願いします(*^^*)
レビューありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます^ ^ お友達にも気に入っていただけてよかったです♪ こちらこそよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます! フィナンシェは家族もお気に入りのお菓子で、レモンケーキと同じくらいファンが多いです♪ レモンケーキも是非お試しくださいませ^ ^
今回は、たくさんの注文をお引き受けいただきまして、ありがとうございました。 こちらのレモンケーキが本当に美味しくて大好きです。 クッキーなども美味しくて、子供たちも喜んで食べていました☺︎︎ 素敵なラッピングもありがとうございました。 お友達に渡すのが楽しみです♬ また購入させていただきますので、これからもよろしくお願い致します❁︎
レビューありがとうございます! ご家族で楽しんでもらえてうれしいです^ ^ プレゼントの際は、特にレモンケーキは、持ち歩くときに保冷剤などそえて、チョコレートが溶けないようお気をつけてくださいませ。 はい!お待ちしてます^ ^ こちらこそよろしくお願いいたします!
本日無事届きました!早速家族で頂きました😊評判通り美味しいっ!レモンの風味もしっかりして しっとり。ホワイトチョコがたまらない♪ 手書きのメッセージや細やかな気配りに作家様のお人柄が伺え友人へのプレゼントがきっかけでしたが注文させて頂き本当に良かったです😊また是非注文させて頂きたいと思います。ありがとうございました‼︎
レビューありがとうございます! レモンや抹茶はそれだけより、ホワイトチョコレートと合わせると味が際立つんです^ ^ こちらこそありがとうございました! お待ちしてます♪
輪切りじゃないよ♪さつまいもクッキー
昨日、無事に商品受け取りました♡ フィナンシェもクッキーも、どちらも美味しく頂きました( ˙˘˙ ) ありがとうございました❁.*・゚