
焼菓子店
今日届き、友人から美味しいと連絡が入りました。スムーズな対応をしていただき 気持ちのいい買い物ができました。次は、自分用にでも買いたいと思います!ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 友人の方へのプレゼントに選んでいただきありがとうございました^ ^ 喜んでもらえてよかったです! ぜひakrikzk様もお試しください♪ こちらこそありがとうございました^ ^

受け取りました! バニラサブレ!今まで食べたクッキーの中で一番美味しかったです(´∀`)塩が絶妙です! クッキー大好きでいろんなお店のクッキー食べてきましたが本当に1番!!! 他のお菓子はまだ食べていませんが、美味しいこと間違いなしですね。 抹茶系のクッキーも食べてみたいので、また注文させていただきます。 この度はありがとうございました(^_^)
レビューありがとうございます! 食べた中で一番のクッキーっていっていただけてうれしいです^ ^ 抹茶のクッキー、再開できるよう、準備しておきます♪ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! 娘さんとお召し上がりいただいたのですね^ ^ 私の娘も大好きなお菓子です♪ お母様にも気に入っていただけたらうれしいです^_^
届きました(^^) リピです★ あまりの美味しさにあっという間になくなり・・・ 再度注文させて頂きました♪ 配送の要望聞いてくださり感謝です★また是非よろしくお願いします(^o^)
レビューありがとうございます! あっという間になくなるぐらい、気に入っていただけて嬉しいです^_^ またご注文の際も、ご希望のお時間帯などおしらせください♪ こちらこそ!お待ちしてます^ ^
届きました(^^)★ さっそく 二種類をパクパクっといってしまいました。 マドレーヌは以前から試してみたく、今回思いきって注文! しっとりしていて、抹茶の中のホワイトチョコがアクセントになって美味しく、ガレットはサクサク!甘さと後からくる塩の美味しさもあり一瞬でなくなりましたー★ あとは大事に食べます(^^) ありがとうございました♪
レビューありがとうございます(^ ^) 以前からみていただいてたのですね! 気に入っていただけてよかったです^ ^ 残りのお菓子でも、素敵なティータイムをお過ごしくださいませ♪ こちらこそ、ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです^ ^ こちらこそありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ありません‥💦 お芋とバニラを購入させて頂きましたが、サクサクホロホロでどちらもとっても美味しくて あっという間に食べきってしまいました(笑) また是非購入したいと思います!! ありがとうございました!✨
レビューありがとうございます! お味も食感も、気に入っていただけてよかったです^ ^ こちらこそありがとうございました!
ご連絡遅くなりすみませんm(_ _)m 商品届きました(*^_^*) 楽しみにしていたので嬉しいです(*^ω^*) ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 到着のご連絡もありがとうございます^_^ 素敵なティータイムをお過ごしくださいませ♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
天然バニラビーンズと発酵バター❤バニラサブレ
本日中無事届きました!フィナンシェしっとり甘~くて幸せな一時を過ごせました♪まだあるので家族で頂きます♪クッキーも食べるのが楽しみです♪今回はありがとうございました!!