
焼菓子店
本日受けとりました! フィナンシェの入っていた箱もかわいらしく、包装のひとつひとつが丁寧で味も甘さ控えめでおいしかったです。 またぜひよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 箱は私も見つけた時に「これだ!」とすぐに決めて買ってしまったぐらい気に入ってます(^^) フィナンシェのお味も気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそまたよろしくお願いいたします。
本日 お菓子到着いたしました 早速いただきました 美味しかったです これなら 自信を持って病院へ持っていけます 4匹も いるとなんやかんや ありますが これも癒してくれる子たちのためなので 仕方ありません 目が見にくいのは やはり 可愛そうなので出来るだけのことはしてやりたいんです 色々有難うございました また お願いすると思います その時はどうぞ宜しくお願いします
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです。 引越しをして、ペットOKって聞いてたのに、猫はやっぱりやめてと言われ結局飼えず… 猫ちゃんも子供と同じで、なんやかんやありつつも、なんやかんやと癒してくれますね。 こちらこそありがとうございました。 次回は快気祝いのお菓子になるといいですね。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでいただけて嬉しいです!
さつまいもクッキーとバニラサブレを注文しました。どちらも美味しかったです!サクサクした食感が好みで、温かいお茶をいれてゆっくり楽しもうと思っていたのにペロっと食べてしまいました!優しいお心遣いも嬉しかったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! あっという間だったのねすね♪うれしいです^ ^ 今度は是非お茶とご一緒にどうぞ^_^ こちらこそありがとうございました!
レビューありがとうございます! お祝いでしたら、写真のように粉糖を振ったりイチゴを飾るのもオススメです^ ^ ステキなお誕生日になりますように^ ^
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです^ ^ 塩気が少し入ると何枚でもたべれちゃいますよね^_^ こちらこそまたよろしくお願いいたします♪

受け取りました。 この度も美味しいお菓子ありがとうございます! クッキーのオマケも美味しくいただきました〜^_^
レビューありがとうございます! 専用ページお作りする際にお手間おかけしてすみませんでした(^^;) この度もありがとうございました^ ^
先程届きました!が、到着早々に家族と食べきってしまいました、、市販のもののようにパサパサとせずしっとりしていて優しい味です。3個なんてペロリだったのでまたリピートします!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^ ^ ぜひまた食べてください♪
レビューありがとうございます! 幸せなお時間になってとても良かったです^ ^ こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
【人気で再販!】選べる!クッキー詰め合わせ
リピです(^^) こちらの都合で年こしてからの発送とても助かりました★ ご丁寧な対応にはいつも感謝しております。 お友達たちにお裾分けもしますが、きっと一瞬でなくなると思います。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました(^^)