
焼菓子店
レビューありがとうございます! このころんとした丸い形のシェルと細長いシェルの型があるのですが、丸い形の方がかわいくて好きなので使ってます^ ^ チョコを乳化させていれることでしっとりします^_^ ちなみにプレーンは牛乳をプラスしてしっとりさせています。
うまい❗ウマイ❗旨い❗この一言につきます😊 差し上げた方みなさん、美味しい❕美味しい❕と食べていました😃 もちろん私も同じ意見❗ また、注文させて下さいね。
レビューありがとうございます! 皆さんに美味しく食べていただけてよかったです^ ^ こちらこそ、またよろしくお願いいたしますね♪
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました^ ^
選べるクッキーが3種類ありましたので、全部購入させて頂きました。 どれも優しい味わいで、甘さも丁度良くてとても美味しかったです。 中でもバニラサブレが絶品でした。 発酵バターの香りが素晴らしく、口の中でホロホロと溶けていく触感が何とも言えませんね。 国産小麦粉が使用されていたり、添加物が全く入っていない所も嬉しいです。 どうもありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! どのクッキーも気に入っていただけてよかったです^_^ ナッツ類やチョコレートはどうしても国産を使うのが難しいのですが、できる限り国産、添加物なしでお作りできるよう、これからもがんばります。
レビューありがとうございます! ガレットもフィナンシェも、気に入っていただけて嬉しいです! ガレットはチョコレート味もおススメです^_^
無事に届きました。 今回もたくさんの注文を引き受けていただき、ありがとうございました。 今日早速、子供たちとガトーショコラをいただきました。 生クリームを添えていただいたら、とても美味しくて子供たちも気に入ったようで「また買って」と言われました☺︎︎ 他のお菓子も楽しみです♡ いつも親切、丁寧に対応していただきまして、ありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します❁︎
レビューありがとうございます! 今回は雪で配送が遅れてお待たせいたしました。 家族とのティータイム、素敵です^_^ 生クリームもたてて添えると、見た目も豪華になりますね! こちらこそいつもありがとうございます♪
無事に届きました╰(*´︶`*)╯ いつも、とてもご丁寧に対応して下さり、ありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ 今回もおいものクッキーをご注文させていただきました\♡/ いつも、とっても美味しくて、サクサクなので、今回も本当に楽しみです!♬*° ほっぺたが落ちそうになる、とはまさにこのクッキーの事だと思います!(≧∇≦)✧✧ また、ぜひよろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯
レビューありがとうございます! こちらこそいつもありがとうございます^ ^ たくさん褒めて頂けてうれしいです! こちらこそまたよろしくお願いいたします^ ^
レビューありがとうございます! ご家族で素敵なティータイムをお過ごし頂けたでしょうか? まだ寒い日が続きそうですので、お体ご自愛くださいませ^ ^
本日無事受けとりました! 早速、紅茶と一緒にさつまいもクッキーとフィナンシェを頂き、至福の一時...(*´-`) 毎度の事ながら、食べ始めると止まらない中毒性(笑) いつも美味しいお菓子をありがとうございます(^^) 今年もリピさせて頂きますので、宜しくお願い致します☆
レビューありがとうございます! 素敵なティータイムになってよかったです^ ^ こちらこそいつもありがとうございます(^-^) そして、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
再販♡ついに!チョコレート味ガレットブルトンヌ(2枚入り)
うむ :にこ: やっぱり美味しーのです。 夕食後にひとつのつもりが、止められないとまらないになります。