

無事に届いて良かったです(^^)♪ レビューありがとうございます! 気に入って頂ければとても嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。) この度は本当にありがとうございました(^人^)
無事に届きました。本当に小さくて可愛い作品ですね、 とても気に入りましたよ、大事に使いますね。 また、よろしくお願いします。
無事に届いて良かったです!そして気にいって頂きありがとうございます(*^^*)♪褒めて頂くととても心が温かくなります(*^o^*)この度は本当にありがとうございました꙳★*゚
とてもかわいいピアスです。 梱包もめちゃめちゃ丁寧な上にかわいくてポストから出した時からテンション上がりました(^^) 大切に身に付けたいと思います。 ありがとうございました♪
とても嬉しいレビューありがとうございます(//∇//)♪ 内容全てが嬉しく私までテンションが上がってしまいました!大切にして下さる。その気持ちがこれからの頑張りにつながります(*^^*)この度は本当にありがとうございました♪
再販 小枝ピアス・イヤリング
本日届きました。 クリアのビーズが雫に見えて、キレイです。素敵な商品をありがとうごさいました。 大切使わせて頂きます( ◠‿◠ )