
ご覧頂きありがとうございます♪
【ご購入】
◆ご注文が入り入金確認後に作成していきます。
発送までに5日以内に発送させていただきます。
土日祝での発送はお休みしております。
お手元に届くまでメッセージでのやり取りをお願いいたします。
【ご注意】
◆ハンドメイド作品になりますので、同じように作ってはいますが、装飾品のサイズ、デザインによっては模様など少し変わることがございます。
気をつけてはおりますがホコリなど入ることもございます。
トルブルは避けたいので完璧を求める方はご購入を控えてもらい、ご理解出頂ける方のご購入をお願い致します。
◆ご購入の際にはネイルチップのサイズ(番号)と形を必ずお伝えください。
ご購入後に急な変更やキャンセルは出来ません。その場合は受け付ける事が出来ないのでご理解頂きたいです。
◆ご購入後のイメージが違うなど使用後の返品交換は受け付けておりません。
最後までお互いに気持ちよくやり取りが出来るように心掛けますのでよろしくお願い致します。
【ご購入の流れ】
◇サイズ確認
(ご本人でのサイズ確認では自己責任になります)
↓
◇ご注文
(ショップに出てるデザインと形を選ぶ)
↓
◇作成
↓
◇発送
の流れになりますのでよろしくお願いいたします。
𓂃𓂂ꕤ*.゚初めまして𓂃𓂂ꕤ*.゚
- ̗̀𖤐沢山の作品の中から目を止めて頂き、本当にありがとうございます️🤗✨
以前はアクセサリーなどを作成していましたがお休みしており
またハンドメイドをしたい!という気持ちが強くなり気分を変えたく、アクセサリーからネイルチップの方に方向を変えてみました♪
常に少しのオシャレからモチベーションを上げることが好きなので少しでも沢山の人に同じ気持ちで1日1日を楽しい日に出来るお手伝いが出来ればと思っております🥰

無事に届いて良かったです(^^)♪ レビューありがとうございます! 気に入って頂ければとても嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。) この度は本当にありがとうございました(^人^)
無事に届きました。本当に小さくて可愛い作品ですね、 とても気に入りましたよ、大事に使いますね。 また、よろしくお願いします。
無事に届いて良かったです!そして気にいって頂きありがとうございます(*^^*)♪褒めて頂くととても心が温かくなります(*^o^*)この度は本当にありがとうございました꙳★*゚
とてもかわいいピアスです。 梱包もめちゃめちゃ丁寧な上にかわいくてポストから出した時からテンション上がりました(^^) 大切に身に付けたいと思います。 ありがとうございました♪
とても嬉しいレビューありがとうございます(//∇//)♪ 内容全てが嬉しく私までテンションが上がってしまいました!大切にして下さる。その気持ちがこれからの頑張りにつながります(*^^*)この度は本当にありがとうございました♪
再販 小枝ピアス・イヤリング
本日届きました。 クリアのビーズが雫に見えて、キレイです。素敵な商品をありがとうごさいました。 大切使わせて頂きます( ◠‿◠ )