

レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 コンビニ用エコバッグを気に入って頂けて凄く嬉しいです❤️ 職場で使用するならマチ広で小さめが使いやすいですよね。 たくさん使ってくださいね♫ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^_^

自分と母の分を購入させて頂きました。 届いたものはどれも可愛く、他にも欲しいぐらいです♡ この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて嬉しいです❤️ お母様にも喜んで頂けますように…✨ ミニ巾着トートたくさん使ってくださいね😊 この度は本当にありがとうございました🙏 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

本日、無事に届きました✨ 早く送っていただいてありがとうございました😊 また、今回もビニールに入れて濡れないように配慮してもらって、すごく綺麗な状態で届きました❗️ そして、全体がブルー色で好みだったのでワンコ柄を選びましたが、実物もとても可愛い柄で、気に入りました💖 丁寧に作られていて素敵な仕上がりです✨ 大きさ的に、bagに入れる小物をまとめるミニポーチに使おうかなと思っています。目薬とかリップ入れたり😆👍 また今後ともよろしくお願いします🥺
レビューありがとうございます♪ 梅雨時期なので発送の際は、いつも以上に心配なのですが、無事に綺麗な状態で届いて安心しました😊 ミニ巾着トートも気に入って頂けて良かったです❤️ たくさん使ってくださいね♫ いつも本当にありがとうございます☺️✨ こちらこそ、また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

今日、可愛いお品物を受け取りました(^^)/ 大好きな鳥さん柄のバッグ、ちょうど良い大きさで、また肩掛けできるので嬉しいです😊 内側の生地も好みです💕 リバーシブルでも持てそうですね! 巾着は年甲斐もなく、可愛い可愛い柄をいただきましたよf^_^; 飴ちゃんを入れる予定です。 素敵なギャラリーに、またお邪魔させていただきます!
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 鳥さん柄のバッグ、気に入って頂けて凄く嬉しいです❤️ バッグもミニ巾着も、たくさん使ってくださいね♫ この度は本当にありがとうございました🙏 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🤲

本日無事に届きました。 ポーチもトートも、気に入っいます。 丁寧な作りと、素敵な色合せ、購入出来て嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 ポーチ&トート どちらも気に入って頂けて良かったです♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

可愛いらしくて、心が弾みます🙆 丁寧なお作りですし、梱包まで心配りが 成されて居ます。沢山使用します❤️ ありがとうございました(*^-^*)
レビューありがとうございます♪ ちょっと懐かしい感じのマーガレット柄♡ 気に入って頂けて良かったです😊 ぜひ、たくさん使ってくださいね♫ この度は本当にありがとうございました🙏 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

本日届きました! 想像以上の可愛さにご機嫌です(*^^*) 元気が出るビタミンカラーでお買い物が楽しくなりそうです♪ 丁寧な作りで本当に購入出来て良かったです。 素敵なご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 エコバッグも気に入って頂けて私も凄く嬉しいです❤️ たくさん使ってくださいね♫ この度は本当にありがとうございました🙏 こちらこそ、素敵なご縁に感謝です✨ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

このたびは素敵なお品物ありがとうございます。明日から活躍しそうです(^^♪
レビューありがとうございます♪ 早速、使って頂けて凄く嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね‼︎ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

大きさも丁度良く 色も柄もステキで 元気になる作品です😊 沢山…使わせて貰いますね🎶
レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて良かったです❤️ たくさん使ってくださいね😊 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

本日無事に受け取りました。とても可愛いエコバックを購入出来て嬉しいです😊 早速使わせて頂きますね!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 たくさん使ってくださいね😊 この度は本当にありがとうございました🙏 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡
ハワイ*エコバッグ*コンビニ用*プルメリア柄*黄色
コンビニ用エコバッグを受け取りました。 最近の職場での会話はコンビニのお弁当を買った時はどうしょうか⁈です。そんな時に、いつも素敵なアイデア作品の"loving smile*"さんのエコバッグに飛び付きました。お弁当には幅広のエコバッグでないと不便ですね。今回、購入出来て良かったです。たくさん使わせて頂きます。今回もお世話になりました、ありがとうございます。