

レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 たくさん使ってくださいね😊 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

ありがとうございます。 ずっと前から欲しいなと思っていましたので、夢みたいです。 これからはエコがバックが必需品ですので、大切に愛用します。(#^^#)
レビューありがとうございます♪ とっても嬉しいメッセージに感謝です✨ これからの製作活動の励みになります‼ たくさん使ってくださいね❤️ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏 ︎

プルメリアやハイビスカス🌺の作品とっても好きです。マチもあって使いやすそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ プルメリアやハイビスカスは可愛いくて元気がもらえる柄ですよね❤️気に入って頂けて凄く嬉しいです😆✨たくさん使ってくださいね!この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました(*^^*) 早速付けてみましたが、ひんやりして気持ちがいいです。これから大切に使わせていただきます♪ 雨に濡れないように梱包、そしてメッセージもうれしかったです。このたびはありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 リバティのタナローン生地でお作りしていますので、サラッとしていて肌触りが良いと思います❤️ たくさん使ってくださいね✨ この度は本当にありがとうございました🙏 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

とっても色鮮やかな柄ででこれからの暑い季節にピッタリの生地で、本当に丁寧に作られた作品で大満足です😍
レビューありがとうございます♪ ハワイで調達したプルメリア柄の鮮やかな生地なので、これからの季節に本当にぴったりですよね❤️満足して頂けて私も嬉しいです😆✨この度は本当にありがとうございました‼︎

とっても丁寧に綺麗に作られた素敵なバックでした❣️ お友達の誕生日プレゼントに購入しましたが、自分の分も欲しくなってしまいました😍
レビューありがとうございます♪ お褒めのお言葉とっても嬉しいです❤️ お友達にも喜んで頂けますように…✨ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

塗り絵が趣味の母へプレゼントで 購入しました! 作品を渡すと「可愛いー!」と とても喜んでいました! 素敵な作品に出会えて良かったです。 ありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
レビューありがとうございます♪ お母様に気に入ってもらえて良かったです❤️ これから、たくさん使ってくださいね😆💕 この度は本当にありがとうございました‼︎ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

届きました!丁寧に作られてます!とっても可愛いです❤(ӦvӦ。)自転車に乗る時に使いますね!! 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました🙇🙇😊
レビューありがとうございます♪ 両手が空くので自転車に乗る時は便利ですよね😊✨ これからのお出掛けのお供に、たくさん使ってくださいませ🙏 この度は本当にありがとうございました😊 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

とても可愛く丁寧な仕上がりですごく良かったです。 コンビニで買い物用に購入しました。大きさも丁度良かったです。 ありがとうございました
レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けたようで私も嬉しいです♡ たくさん使ってくださいね^_^ この度は本当にありがとうございます。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

サイズ感も生地もとっても可愛く、今から使うのがとても楽しみです♡素敵なお品をありがとうございました!
レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて凄く嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました🙏 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊
仮置きマスクケース
無事、届きました🙆 可愛くて綺麗なお作りでした。 これから、沢山使います😊 ありがとうございました🙇