

レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 たくさん使ってくださいね😊 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

とても早くそして丁寧な梱包での発送ありがとうございます♫ エコバッグ、写真の通りとても可愛らしいです。本当にお世話になりました。またよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けて嬉しいです❤️ たくさん使ってくださいね😊✨ この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙏

今回も素敵な作品をありがとうございました😊 色んな布地がある中で、1番気になっていたエコバックです💖 実物もイメージ通りで、丁寧な縫製で素敵なエコバックでした✨ 見た目は小さいですが、「日経ウーマン」の雑誌がすっぽりと入りました❗️ マチも広くて、使い勝手良さそうですね。それと、程よい厚さの生地で、軽いのにしっかりしたバッグだと思います。 今はどこもマイバッグを持参しなきゃいけないので、常にバッグにinして愛用させていただきます💖 今後ともよろしくお願いします🥺
レビューありがとうございます♪ マチが広いので見た目より入りますよね✨ 思わず「日経ウーマン」のサイズを検索しちゃいました(笑)ミニサイズがあるんですね❣️すっぽり入るとは私も驚きでした😄たくさん使ってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

とても可愛いバックが届きました。 いっぱい使わせて頂きますね。 また、購入させて戴きます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 実物も気に入って頂けたようで良かったです❤️ たくさん使ってくださいね😊 この度は本当にありがとうございました。 こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙏

昨日到着しました! 本当に可愛い柄の素敵なバックで娘二人と一緒に一目惚れ💕でした。 そして手に取ってみて、愛情を込めて丁寧にしっかり作って頂いているのが良くわかります。 大切に使わせて頂きます。この度は素敵なご縁✨ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 娘さんにも気に入って頂けて凄く嬉しいです❤️ たくさん使ってくださいね😊✨ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

写真で見るよりもずっと可愛い柄で素敵でした🥰
レビューありがとうございます♪ 実物のエコバッグ、気に入って頂けて凄く嬉しいです❤️ たくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

爽やかなバッグが届きました(^O^)/ ドラッグストアで、ちょこっと買いをよくするので重宝しそうです! 綿素材でお洗濯も気兼ねなくできそうで嬉しいです! 丁寧で綺麗な縫製なので安心して使わせていただきます☺️
レビューありがとうございます♪ 確かにドラッグストアで、ちょこっと買いってよくありますね‼︎私も、よくお買い物します^_^ 色々な場面で、たくさん使ってもらえると嬉しいです♡ コロナ対策のためにも、じゃぶじゃぶお洗濯しちゃってくださいね🍀 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

本日届きました^_^ とっても可愛いです。 これからどんどん使わせていただきます!
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 たくさん使ってくださいね♡ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します^_^

柄がとても可愛いです。 コンビニの弁当を入れるにはもったいないです(^w^) ゴムとか付いててまとめられれば尚更よかったです。 こちらの柄が1番好みなので、購入出来てよかったです。コンビニにはまだ慣れてなくて、エコバッグ忘れがちですがこれからは常に持ち歩きたいと思います! ありがとうございました(^^)
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです🍀 たくさん使ってくださいね(*^^*) 貴重なご意見もありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きますね。 この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

無事、ミニ巾着届きました✨ 又々、可愛らしい😊 どの作品も綺麗な仕上がりに、 丁寧な梱包です💗 大事に使用させて頂きます😊 これからも宜しくお願いしますm(__)m ありがとうございました🌼
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 お褒めのお言葉❤️とっても嬉しいです✨ また可愛い🥰と思って頂ける作品作り目指して製作頑張りますね💪✨ いつもありがとうございます🙏 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します🙇♀️
エコバッグ*収納ケース付き*大容量
こんばんは(*´∀`*) 本日無事に届きましたので、お知らせします。 とても素敵なエコバッグ、大事に使います。 この度はありがとうございました。