

レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 実物も気に入って頂けて良かったです❤️ たくさん使ってくださいね✨ この度は本当にありがとうございました🙏 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🍀

昨日届きました✨ 今回もありがとうございました😊 梅雨時期にしっかりとビニールに入れての発送は とてもありがたいです❗️ エコバックはとてもしなやかで布で、縫製も綺麗で素敵な作品です💖 またよろしくお願いします✨✨
いつもありがとうございます😊 無事に届いて安心しました。 エコバッグ気に入って頂けて良かったです❤️ こちらこそ、これからも宜しくお願い致します✨

とっても素敵な柄で大きさも容量も大満足です😍
いつもありがとうございます😊 満足して頂けてホッとしました❤️ また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♪

本日無事届きました〜😊 包装も丁寧でとても可愛いバッグにも感激です✨ 娘の分もまた購入しようと思います☺️ ありがとうございました〜💕
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 実物も気に入って頂けて嬉しいです❤️ この度は本当にありがとうございました🙏 これからも宜しくお願い致します✨

本日届きました! とてもステキなエコバッグです 大切に使わせていただきます~
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 たくさん使ってくださいね(*^^*) この度は、本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは😃 連絡遅くなりごめんなさい エコバッグとても可愛く気に入りました 大事に使わせてもらいます
レビューありがとうございます♪ エコバッグ気に入って頂けて良かったです❤️ たくさん使ってくださいね✨ この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

こんなバックが欲しかった!と、思っていました、縫製が丁寧で尚且つ機能的です、肩にかけた感じもとても良いです、これから活躍しそうです、有難うございました。
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです♡ たくさん使ってくださいね (⑅•ᴗ•⑅) この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

昨日届きました! 実物もとても可愛いです✨ 持ってお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 たくさん使ってくださいね😊 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🙏

実際の柄も想像していたのと変わりなく 毎日のお弁当を持って行くのが楽しみになりました。中生地もしっかりとしていて保冷剤を入れてもペチャペチャすることなく使えています。 オーダーができるようになったら 2回り?大きいサイズのお弁当保冷バッグを作って欲しいです。サラダを入れたりスープも持って行く事が多いので…あまり大きいサイズのお弁当袋で保冷バッグになっている可愛い❤️バッグって無いんですよねぇ〜(>人<;) 是非、お願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けて良かったです❤️ 確かに、こういうデザインで大きいサイズって、なかなか無いかもしれませんね。 貴重なご意見とても参考になります🙏✨ ありがとうございます😊 今後、検討していきますね🍀 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊

昨日届きました。見ているだけで元気をもらえるエコバッグです😊💕マチも広くてたくさん入りますね。とっても綺麗で丁寧に作られています。大切に使わせて頂きますね。ありがとうございました🙇🙇丁寧な包装もありがとうございました🙇
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました😊 カラフルで元気カラー🌈なので、持つ度に少しでも元気になってもらえたら凄く嬉しいです❤️ たくさん使ってくださいね。 この度は本当にありがとうございました🙏 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します🍀
便利グッズ*ペン立て*小物入れ
無事に商品が届きました💖とっても可愛いくてお気に入りです💓ありがとうございました*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*