


レビュー遅くなりましたが、ちゃんと受け取りました! 思っていたより、マチが広く、容量は多いのに、外から見るとそんなに入れた感じがしないのが不思議です 笑 大切に使わせていただきます(*^^*)

とても素敵なエコバッグでした✩.*˚市販品にはないような柄とデザインで使う時に嬉しくなりました。またご縁がありますこと楽しみにしております...♪*゚

エコバッグ届きました✨他にはない感じがとても良いです。大事に使わせていただきます✨

本日届きました! とても落ち着いた柄の素敵なエコバックでした♪ シワにもなりにくいしバッグの中に忍ばせておこうと思います。 お気に入りが増えると元気が出ます(*^^*) 大事に使わせていただきますね! この度もありがとうございました!

本日受け取りました😊 早速の発送ありがとうございました! ポップな柄の組み合わせが、とても可愛くて元気が出ますね💕 持ち歩くのが楽しみです😊 これからも可愛い作品楽しみにしています! ありがとうございました😊

今日、届きました。 凄く丁寧に梱包されていて、細かい気遣いにも感謝です。 家族も欲しいと言っているので、また運良く購入出来ればと願ってます 。

本日届きました^_^ とっても、素敵です。 母にプレゼントしたいと思います^ - ^ ありがとうございました!

本日届きました☆* 可愛いエコバッグ ありがとうございました~~

バック、ペットボトルも入るしちょうどいいサイズ感で嬉しいです✨ なかなか小さめサイズはないから、これだとコンビニなどの少しの買い物も大きいエコバッグ出さずに済みます😊 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます♪ サイズ等、気に入って頂けて良かったです❤️ たくさん使ってくださいね✨ この度は本当にありがとうございました🙏 また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します😊
ミニ巾着トート*プチギフト用*ナチュラル
無事に届いています。 トートは薬入れに、ペンケース はネイルの筆入れにぴったりです。ありがとうございました。 又、機会がありましたらよろしくお願い致します。