管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
こんにちは。この度は誠にありがとうございました。ご家族でお召し上がり下さったのですね。ティータイムにお菓子をご一緒させて頂きありがたいです。どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。 LOVERS❤️
お品物無事届きました(*´˘`*) この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございます。 こちらの要望も快く受けて下さり感謝致します。 梱包もラッピングもとても綺麗でしたし、おまけも沢山付けて頂いて、メッセージのお心遣いにも感激致しました(*´˘`*) 生チョコもおまけのチョコも♡どちらもとても美味しかったです♡ こちらでお願いさせて頂き本当に良かったです。 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました。 またお願いさせて頂きます際には、どうぞよろしくお願い致します**゜
こんにちは。この度は誠にありがとうございました。お日にち通りお届けできましたようで、よかったです。レビューもありがとございます。気に入ってくださったようで、嬉しいです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。 沢山ご購入いただきまして、ありがとうございました。 LOVERS❤️
気に入って頂けて大変嬉しく思います。 いつの日かご来店頂けます事、お待ちしております。
レビューありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
ご評価頂きましてありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。
この度はレビューして頂き、 また喜んで頂けた様で、大変嬉しく思います。 どうもありがとうございました。 またのご利用、お待ちしております。
届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 娘へ渡せました♪ めちゃくちゃ喜んくれました! 梱包もとても丁寧で、段ボールを封してるテープの端を折り曲げてたりと LOVERS様の心遣いに感激しております。 次は自分用に注文しようと思います。 本当にありがとうございました。
喜んで頂けて大変嬉しく思います。 いつも一つひとつ、 手に取って頂いた方に喜んで頂きたく、 心を込めてお送りさせて頂いています。 またのご利用お待ちしています。
レビューありがとうございました。ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。この度はありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
昨日商品受け取りました とても丁寧に梱包していただきありがとうございます! ラッピングもかわいくて喜んでもらえると思います 一ついただきましたがチョコがしっかりと感じられとても美味しかったです また次回もお願いしたいです ありがとうございました♪
ご評価頂きありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います。 またのご利用お待ちしています。
ガトーショコラ
遅くなりました。無事に着いたそうです。今年も喜んでおりました。また、よろしくお願いいたします。 お心遣いありがとうございます