管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
本日到着致しました(*'ω'*)子供のバレンタイン用に購入しました(*≧∀≦*)子供も大変喜んでおりました♡プレゼントまで頂き、本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
喜んで頂けて大変嬉しく思います♪ この度は大変ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。 またのご利用お待ちしています。
レビュー頂き誠にありがとうございます。 リピートして頂きまして、感謝です。 この度もありがとうございました。
味も良く甘すぎる事なくしっとりな感じで凄く美味しかったので またリピしました(*‘ω‘ *) とっても可愛くラッピングされていて バレンタインに渡すのがとても楽しみです(*^^*) 今回も本当にありがとうございましたm(._.)m
いつもご利用頂きありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しいです♪ またのご利用お待ちしています。
いつもありがとうございます。 レビューもいただきとても感謝しております。 またどうぞよろしくお願い致します。
ティータイムセットと、ボンボン オー ショコラと、 クロワッサンをいただきました。 ありがとうございました! どれも、丁寧に作って下さっていて、誰にでも好かれて、飽きがこなくて、本当にちょうどいい感じの美味しさだと思いました!みんな美味しかったです(o^^o)。特に、木いちご味のケーキとショコラと、アールグレイの紅茶が好きでした。おまけもたくさんいただいて、嬉しかったです。メッセージのやりとりも、丁寧にして下さって、ありがとうございました。またお願いしたいです!
沢山のお言葉を頂き、本当にありがとうございました。 喜んで頂けて大変嬉しく思います♪ またのご利用お待ちしています。
届きました!注文してから何度もメッセージをいただき、楽しみに待っていました。どちらもすてきにラッピングしていただきました。プレゼント用に注文したのですが先方に喜んでもらえること間違いなしです。次回は自分用に注文させていただきます。
こんにちは。メッセージありがとうございます😊無事にお届けできましてよかったです。 贈られる方にも喜んでいただけると嬉しいですね。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
届きました(*^^*) 早速ひとつだけ味見…のつもりがコーヒー入れ始めちゃいました笑 とても美味しい♡ 余計な味がしなくて、丁寧に手作りされた味です。甘すぎないし。 一粒でも食べ応えありますね。去年の冬買えなかったので、今年は絶対お願いしようと思ってました。 いつもありがとうございます。またよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます😊 コーヒーと合いますよね! シンプルな美味しさをわかって頂いて、本当にありがたいです。少ししか作れませんが、丁寧に作ってます!これからもお客様に喜ばれるように心を込めて仕事をさせて頂きます!よろしくお願い致します😌
こんばんは。レビューありがとうございます😊会社のみなさまでお召し上がりくださったのですね!ありがたいです。クリスマス、暮れとお疲れの事と存じます。ご自愛くださいませ。また是非お待ちしております。ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
チョコレートフィナンシェ(5ヶ)
受けとりました。 おまけも入れてくださってありがとうございました(^o^) 想像どおりの商品でした😄💓