管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
受注のご連絡、発送までの時間、梱包、そしてお味 全て満足しています 特にラズベリーと紅茶のチーズケーキは何度でも食べたくなる美味しさ 抹茶は特別な日にいただきたくなる と思いました✨ この度はありがとうございました
いつもありがとうございます。無事お届けできましてよかったです。またよろしくお願い致します😊
この度はありがとうございました! 誕生日のプレゼント用に買ったのですがかなり好評でリピートするつもりです。 クロワッサン見た目もすごく良くて写真を見せてもらったのですが嬉しくなりました。 貰った方も数回に分けて食べるほど気に入ったようなのでぜひまたよろしくお願いいたします!
こんにちは。またのご利用誠にありがとうございました。贈られた方が喜んで頂けると、こちらも本当に嬉しくなります。そういったレビューもお伺いできて感謝です。ありがとうございました。こちらこそ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈまた是非よろしくお願い致します。
今回もありがとうございました。 いつも早くて気持ちの良い対応をして下さりありがとうございます。ガトーショコラは安定の美味しさ、ちょうどいい甘さで、我が家のお気に入りです。 またよろしくお願い致します。
こちらこそ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ いつもありがとうございます。寛容なご注文でありがたいです。いつもレビューまでいただき、とても感謝しております。お客様の声、本当に嬉しいです。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
メッセージ送らせていただいてレビュー遅れてしまい申しわけありませんでした! とても喜んでいただけて満足です。今度はじぶんようにも買ってみようかなと思いました。 梱包までとても素敵で嬉しかったです。ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました。メッセージでご連絡いただきましたのに、レビューまでありがとうございます😊喜んでいただけましたようで、よかったです!こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。ご自身のティータイム用!お待ちしてます❣️ ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
こちらこそ、リピートしていただき、感謝です。 いつもありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
いつもありがとうございます😊 こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
チョコレートフィナンシェ(5ヶ)
2回目の購入です^^ 今回も美味しく頂きました♥︎ 今まで食べたフィナンシェの中でも群を抜いて美味しいです。 是非また購入させてください(*^^*)