管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
妻の誕生日ということで、前々から店舗に行きたいとずっと思っていたLOVERSCAFEさんのケーキを買わせていただきました。 届いて早速食べましたが、見た目に違わず、言葉では言い表せないくらい美味しかったです。子供たちにもすぐに食べ尽くされ、写真を撮れませんでした(汗 世の中が落ち着いたら、お店に行かせていただきたいと思います。 ご馳走さまでした!
こんばんは。この度は誠にありがとうございました。無事にお届けできましたようで(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 奥様のお誕生日だったのですね〜! おめでとうございました。大事な日におつかい下さり感謝です。 そして喜んでいただけた感想をお伺いできて嬉しいです。どうもありがとうございました。 そうですね。cafeでお誕生日をお祝いできる日が早くくるといいですね! 皆さまどうぞご自愛くださいませ。
こんにちは。この度はご購入誠にありがとうございました。そうだったんですね!おうちでLOVERSのケーキをお楽しみくださいませ。ありがとうございました。またお出かけできるようになりましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
本日届き早速頂きました。 とても美味しいです。 クロワッサンとてもサクサクでした。ケーキとマドレーヌはまだ食べてませんが、ケーキは今から食べます!! おまけもつけて頂いて有難うございます!!
チョコレートフィナンシェ(5ヶ)
マドレーヌとフィナンシェを購入しました(^^)とにかく美味しいの一言♥︎リピート確定です。とても丁寧に梱包されていて嬉しかったです(*^^*)お心遣いも、ありがとうございます。絶対また購入させていただきますので宜しくお願いします☆