管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
こんにちは。今日無事に届きました。いつも丁寧な梱包とお菓子のラッピングも可愛くて嬉しいです。 やっぱり美味しい♡クロワッサンは明日の朝食に…以前もお願いしてとても美味しく頂いたので楽しみです。 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
こんにちは。いつもありがとうございます。 今回も色々な物をたくさんありがとうございました。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。レビューもいただきお手数をおかけしました。喜んでいただけましたようで何よりです。またどうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました。 よかったです。こちらこそまたどうぞよろしくお願い致します。
先程受け取りました! 自分の味見用に多めに注文するのを忘れており、 どうしようと悩んでいましたが、サンプルも同封されており感激しました(T ^ T)とっても美味しかったです! 明日職場挨拶の時に持っていきたいと思います😣✨ 指定した日時に届き、丁寧で迅速な対応してくださり本当にありがとうございました!包装方法も色々相談に乗ってくださり助かりました!また機会がありましたらよろしくお願いします🥺❤️❤️❤️
無事お届け出来ましてよかったです。 職場の皆様に喜んでいただけるといいですね。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
木いちごと抹茶のパーティケーキ
レビューが遅くなりすみません! 母親にプレゼントさせていただきました。 そしてそのまま私と息子もごちそうになりました。 とても美味しく、母にも喜んでもらえました! ありがとうございました!