管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
今回もお世話になりました。loversさんは毎回、注文~到着まで連絡もマメに下さり感謝です。 ガトーショコラも安定の美味しさで、チョコは好きだけどケーキ系は苦手な主人もペロリです。一番食べたがっていた娘は「幸せ~」しか言わず笑 クロワッサンは私の大好物です。解凍後軽くトースターで温めるとサックリ、いい香りです。 美味しかったです。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
こんにちは。いつもありがとうございます😊レビューもいただき本当にありがとうございます。 忙しくてご連絡が少なくなる時もあり、反省もしております(^^;; ガトーショコラ気に入ってくださってありがたいです。 遠い所のお客様にも、こうして常連さまになっていただき、顔の見えないお取引ですから、安心で安全なものをお届けしようと気をつけております。 いつもありがとうございます。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
無事届きました。とても丁寧な梱包ありがとうございました。木苺も抹茶もチーズケーキとしてはケーキ屋さんでは見かけない味ですよね。今すぐ食べたいところですが、夕食食べたばかりのため、もう少し落ち着いたらいただきたいと思います。楽しみです♪
届きました。 丁寧に一つ一つラッピングして頂きありがとうございました😆 丁寧な対応して頂き買い物しやすいし、マドレーヌもフィナンシェもとても美味しくまた購入したいと思いました❤️ おまけでまでつけて頂き嬉しかったです😆❤️ 頂いたキャラメルクリームケーキがしっとりしていて甘さひかえめで美味しかったです。 また今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m ありがとうございました✨✨
無事に到着しました。 早速頂きました。美味しかったです。今の時期、なかなか自由に動けないのでお店に足を運ぶことができず、お家で贅沢しています。ガトーショコラに、チーズケーキに‥ 本当に美味しいし安心して頂けます。 大事に送ってくださってるのが伝わります! またよろしくお願いします。
Happy Birthday ! お誕生日おめでとうございます! そうだったんですね。言ってくださればもっとお祝いできましたのに〜! ありがとうございました。またよろしくお願い致します。LOVERS❤️
レビューありがとうございます😊 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
ガトーショコラ
とても美味しかったです! ありがとうございました⭐︎