管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
商品届きました。ご連絡遅くなってしまって申し訳ありませんでした。 とても可愛く、そして美味しかったです ♪ 親切に色々して頂いて本当にありがとうございました。またお願いしたいです。
ご連絡が遅くなりすみません! 無事受け取りました。プレゼントにして大変喜ばれました。 おまけに入れて頂いたブラウニーも美味しかったので、次回はそちらもお願いしようと思います。ありがとうございました⭐︎
今日届きました! 食べるのが勿体ないくらいで少し眺めてました(˙ᗜ˙) 最初は生チョコと決めていたので早速!!香りと味はさすがラバカフェさん♥ 抹茶とフランボワーズも気になってるので明日ゆっくり頂きます🎵 この度は美味しいチョコをありがとうございましたm(_ _)mまたよろしくお願いします!
注文当初からきめ細かく対応してくださり、大変嬉しかったです。主人と長男へのバレンタインプレゼントとして購入しました。滑らかな口当たりと上品な甘さで、大好評でした。サービススイーツは私へのプレゼントとして頂きました。思いもしてなかったので、本当に嬉しかったです。私にとっても素敵なバレンタインデーになりました。ありがとうございました。是非、またリピートします。
昨日着でお願いしていたのですが、私の都合で本日無事に受け取りました。さっそく娘が友チョコの仕分け作業に入ってます(笑)おまけもありがとうございました。❤ティータイムが楽しみです。☺️ありがとうございました。
チョコレートブラウニー(5ヶ)
とても丁寧な対応ありがとうございました✨ とても美味しかったです!また食べたいと思いました。 また購入させていただきます!