管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
先程手元に届きました♪ バレンタイン時期でとてもお忙しいと思うのですが、急なお願いにも関わらず対応していただきありがとうございました! 綺麗なラッピングとサンプルまでつけていただき、嬉しかったです(^^) ケーキもとても楽しみです☺︎ また機会があればお願い致します♪
お気に入りのLOVERS cafeさん💕 頻繁にいける距離じゃないからこその特別感あり✨ 最近はLOVERS不足のために購入しました❗️コーヒーもお菓子も絶品❣️またアクセサリー買いに行きます🤩
その節は誠にありがとうございました。 いつもお世話になっております。 平常時はcafeもご利用頂き感謝しております😊 こうして、遠いところのお客様へもお届けできて、ありがたいです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 LOVERS ❤️
本日お品物を受け取りました(*^^*) バレンタインの日にプレゼントします! 今からとても楽しみです☺️ 素敵な御縁を本当にありがとうございました✨ またぜひよろしくお願いいたします(。ᵕᴗᵕ。)
思っていた通りの可愛くて素敵なブラウニー💕 美味しく頂きます🥰 バレンタインにピッタリの作品ですね オマケもついて、色々と、お気遣い頂きました🖐 ありがとうございました☀️ また、機会ありましたら是非宜しくお願いします🌈
いえいえ。こちらこそ、いつもありがとございます。 感謝でいっぱいです❤️ またよろしくお願い致します。
チョコレートブラウニー(5ヶ)
商品無事受けとりました! おまけもつけて下さりありがとうございました! 息子たちも美味しい!と喜んでいます♪ また宜しくお願い致します(^-^)