管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
対応が迅速・丁寧で 発送もすぐしていただけてお心遣いまで頂いてありがとうございました。 今回はトートバッグの購入でしたが、スイーツも美味しそうなのでまた利用させていただきたいと思います。
この度はご迷惑をかけてしまって、本当にすみませんでした。無事にお届けできましてほっとしました。ありがとうございました。是非スイーツもお試しくださいませ。お世話になりました。
この度はありがとうございました! 手紙に書かれた細やかなお気遣い、また沢山おまけをつけてくれてとても嬉しかったです! 美味しくいただきます。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 ほっこりしていただけましたようで、よかったです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 時節柄ご自愛くださいませ。 ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません! 今回は夫の誕生日ケーキとして購入いたしました。 とてもしっとりしていて、濃厚で私のツボにどハマりしました! 夫も「誕生日ケーキは苺の生クリームケーキ派だったけど、このガトーショコラはすごく美味しい!」 と言って喜んでくれました(*^^*) 楽しい時間を過ごす事ができました! ありがとうございます😊
よかったです! 美味しかったとの感想で、ありがたいです。 どうもありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます😊 無事にお届け出来ましてよかったです。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
商品を受け取りました。早速食させて頂きました。甘さ控えめでとても美味しかったです(^^)ありがとうございました。また、お願いする事がありました際はよろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます😊 お味の感想もいただき、感謝です。ありがとうございました。こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します。
チョコレートフィナンシェ(5ヶ)
遅くなりましたが無事受け取りました! 産休に入る同僚の人に早めのバレンタインでプレゼントしました。マドレーヌもフィナンシェも美味しかったと、とても喜んでもらえました。ありがとうございました😊