管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
勤労感謝の日に何時も頑張ってくれてる主人にプレゼントとブラウニーを送ったのですが、凄く美味しいととても喜んでくれましたッッ(*´꒳`*) 迅速な対応、優しさがいっぱい詰まっていて私もとても幸せな気持ちになりましたッッ(о´∀`о) また機会があれば、購入したいと思いますので、その時はまた宜しくお願い致しますッッ(^人^) 短い間でしたが、ありがとうございましたッッm(_ _)m

パンは長時間冷凍されていたような臭いが鼻についてとても食べられませんでした。 またケーキも冷凍の臭いが鼻についてかなり残念でした。 材料はすごくいいものを使っていらっしゃると思われるだけとても残念でした。
ハートのネックレスとケーキを4つ頼みました。じっくり食べ比べたいと思います。ネックレスも理想通りで素敵です!みんなのレビュー通りサンプルも入っていて、また頼みたいと思いました✨梱包も物凄く丁寧でした‼️
届いて早速解凍し、ビールと一緒に頂きました。 噛みごたえがあり、バターもたっぷりで美味しかったです。 正直、手を出しにくい価格で悩みましたが、買ってよかったです。大事に頂きたいと思います。 ありがとうございました。
チョコレートブラウニー(5ヶ)
無事に受け取りました! 色々と大変お世話になり、とっても可愛くて素敵なお菓子を本当にありがとうございます_(..)_ また、どうぞよろしくお願いいたします_(..)_