管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
この度はお買上げ頂きまして、ありがとうございます。 高評価を頂き、大変嬉しく思います。またのご利用 心よりお待ちしています。
こんにちは☀ 本日午前中に届きました‼️ プレッツェル大好き💕子ども達と食べたくてたくさん購入させていただきました✨ 心待ちにしていた方々すみません…💦 今日はリッチなおやつタイム🍩✨生地の食感も風味もよくて、そこにバターがまたたまりません✨ 今回もおいしいプレッツェルをありがとうございました‼️
いつもご利用ありがとうございます。 喜んで頂いてとても嬉しい限りです♪ またのご利用お待ちしております。
ご満足いただけた様でとても嬉しいです♪ お客様が箱を開けた時の喜ぶ顔を想像して、 毎回荷造りさせて頂いています。貴重な誕生日と言う 記念日に当店のケーキを選んで頂いてありがとうございます。またのご利用お待ちしています。
高評価を頂きありがとうございます♪ 喜んで頂きとても嬉しい限りです。 またのご利用お待ちしています。
いつもお買上げ頂き、ありがとうございます。 「可愛い」とのお言葉、とても嬉しいです♪ またのご利用お待ちしています。
母の日に義理の母にプレゼントしました 色々な味が入っていて、美味しいと大変喜ばれました メッセージプレートも付けていただき、ありがとうございました! 冷凍での発送で、1ピースごとに切り分けられているので食べたい時に食べたい分だけ解凍出来るのも凄くありがたいです♡
この度はお買上げありがとうございます。 お喜び頂けました事大変嬉しい限りです。 お顔の見えない取引故に、お受け取りになるお客様に 喜んで頂けることを思い大切にお送りしています… またのご利用、お待ちしています。
無事にお受け取り致しました❤︎ とっても可愛く個包装とラッピングされていて凄く嬉しかったです。 とっても美味しそうで早く頂きたいですが午後から妹夫婦が来るので、それまでに解凍し皆んなでオヤツTimeで頂きます⭐︎⭐︎ 本当に美味しそうなケーキをありがとうございました。 素敵なご縁を大切に、また機会がありました際は宜しくお願い致します。 こんな時期ではありますが良いGWになります様に。 (⸝⸝•ᴗ•⸝⸝) ありがとうございました。 ꒰⑅ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈⑅꒱𖧷 thank you𖧷
この度は、数あるショップの中から当店をお選び頂きまして、ありがとうございました。 顔の見えないお取引故に、少しでもお客様に喜んでいただける様、心を込めてお送りいたしました。 またのご利用お待ちしております。
喜んでいただけて嬉しいです♪ またのご利用お待ちしています。
本日商品受け取りました。とても美味しそうで今度休みの日に家族と一緒に食べたいと思います。今から楽しみです!おまけのお菓子も美味しそうなので嬉しいです!ありがとうございました!
ご評価頂きまして、ありがとうございます。 またのご利用お待ちしています。
紅茶のチーズケーキ(カット)
1つずつ丁寧に梱包されていることが伝わって参りました。ほのかに甘酸っぱい木いちごのチーズケーキと、紅茶の風味と甘みがしっかり感じられるチーズケーキで、とても美味しかったです・・!しっとりしていて、大満足のベイクドチーズケーキでした。また機会がありましたら、ぜひ利用させて頂きたいと思います。発送完了後もこまめにやり取りに応じてくださり、本当にありがとうございました。。。