管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
大切な人に、そしてもちろん自分にも> <💧必ず毎年購入させて頂いています!じっくり口の中で溶けてゆく、少しほろ苦く大人の甘さの生チョコは、一つずつ丁寧に食べさせていただきたくなる、とってもきらきらした美しい時間をくださいます✨ボンボンオーショコラは、ハートの形もぷっくり可愛くツヤがキラキラしてまさに宝石です!可愛らしいので女性同士送贈りあう時も絶対喜ばれると思います!!!そして、なにより、ラッピングが綺麗です٭•。❁。.*・゚ 丁寧に結ばれたリボンはそのままとっておきたくなるくらい可愛いです🎀
レビュー、高評価頂きましてありがとうございます。 お客様のお手元に無事に届きます様に、毎回大切にお送りさせて頂いています。写真まで送って頂きとても嬉しいです。 またのご利用お待ちしております。
レビュー&高評価ありがとうございます。 またのご利用お待ちしております。 美味しく召し上がれます様に…♪
無事にお受け取り致しました♡ とっても可愛いハートのお菓子で感激しました。 年始とゆう忙しい時にも関わらず、ご丁寧なご対応には本当に感謝しております。 この度は本当にありがとうございました! また機会がありました際は宜しくお願い致します。 ♡ ꈍ◡ꈍ ♡
喜んでいただけて嬉しいです♪ ミンネを通して、遠くの顔の見えないお客様にも、 購入して頂ける喜びを毎回感じながら、できる限り丁寧に お手元まで届く様努めてお送りしています。 この度はレビュー&高評価を頂き、ありがとうございます。
木いちごのチーズケーキ、紅茶のチーズケーキどちらもとても美味しかったです。木いちごは、酸味がありさっぱり食べられました。紅茶もお味がはっきりしていて良かったです。ティーパックありがとうございました、美味しかったです。
レビューありがとうございます♪ また、高評価まで頂きまして嬉しい限りです。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
レビュー頂きましてありがとうございます♪ また高評価を頂き重ねて御礼申し上げます。 またのご利用お待ちしています。
レビューありがとうございます♪ 周りの方にもご好評頂けましたこと、大変嬉しい次第です。 またのご利用お待ちしております。
いつもありがとうございます♪ 「本当に美味しい…」この言葉を頂ける事が私達作り手にとって1番の喜びであり、とても嬉しいです! またのご利用お待ちしています。
友だちのお誕生日プレゼントとして発送をお願いしました😌発送先が急遽変更になってしまい、ご迷惑をおかけしました😰とてもおいしかったって友達がとても喜んでいました❤️また店舗にも伺わせて頂きます✨😌✨いつもありがとうございます✨
こちらこそ。cafeの方もminneの方もご贔屓にして頂き誠にありがとうございます。お客様にかわりまして、ご友人様にお送りさせて頂き、ありがとうございました。 また、どうぞよろしくお願い致します。
生チョコ パヴェ ドゥ ショコラ
毎年購入させて頂いておりますm(*_ _)m大切な特別なチョコレートなので、お世話になった方に贈りましたが、高級店のチョコレート?!と驚かれました\(//∇//)\ 今年も是非是非よろしくお願いします😊😊😊😊