管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
レビュー&高評価共にありがとうございます。綺麗、丁寧にと感じて頂けて大変嬉しい限りです♪又のご利用お待ちしております。
本日お受け取りしました。ありがとうございました。 悪天候の影響で発送日を早めて頂くなどご配慮頂き本当にありがとうございました。ワクワクしながら開封させて頂きました。また購入させて頂きます!
この度はお買上げ頂きまして、ありがとうございました。かわいい、美味しい、嬉しいと感じて頂きたくて、心を込めてお届けしております。又のご利用お待ちしております。
レビューありがとうございます。高評価まで頂けてとても嬉しいです♪又のご利用お待ちしております。
ありがとうございました^ ^ とても美味しくて見た目も可愛いかったです♡ 食べていて幸せな気持ちになりました♡ おまけもつけて頂き、感謝致します。 また是非お願いしたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー&高評価ありがとうございます。 「幸せな気持ちに…」、このひと言頂けて、こちらも幸せ気持ちにさせて貰えました♪今後とも宜しくお願い致します。
レビュー、高評価頂きましてありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー頂きましてありがとうございます♪ またのご利用お待ちしております。
美味しいチョコレート届きました! Valentine day 主人用&自分用に購入しました♡ 可愛いくて甘くなりすぎず、とても美味しいです! ありがとうございました🙇♀️
レビュー、高評価共にありがとうございます。お客様ご夫婦のお気に入りにどうかなれます様に…♪又のご利用お待ちしております。
プレゼントで購入して食べていないので聞いた感想です。好きな人は好きな味というような感想でレビューにあるような大絶賛ではありませんでした。色合いが可愛いらしかったと言っていました。
プレゼントでのご購入誠にありがとうございました。 レビューもありがとうございました。
レビューが遅くなりすみません!!毎年購入させていただいたりしてます🌸ラッピングも大変可愛く綺麗で、開けるのがもったいないくらいですが、開けた瞬間の幸せはかけがえがないです(*˘︶˘*).。.:*♡発送時の梱包も、テープを開けやすく工夫してくださったり、ショップオリジナルのスタンプが可愛くて、到着した時点から嬉しくなっちゃいます♡♡♡
レビュー&高評価ありがとうございます。美味しい、可愛い、嬉しいを感じて頂きたくて、心を込めてお届けさせて頂いております。沢山のご利用心より感謝しております。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
チョコレートフィナンシェ(5ヶ)
今回もありがとうございました。 おまけもつけていただき、丁寧な対応ありがとうございます。 またよろしくお願いします(^o^)