管理栄養士・カフェオーナー・アクセサリー作家
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、レビュー、高評価も頂きまして、重ねて御礼申し上げます。次回のご利用心よりお待ちしております。
レビュー&高評価共にありがとうございます。 「とても丁寧な…」とのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。またのご利用心よりお待ちしております。
こちらプレゼント用に購入させて頂きましたm(_ _)m毎年loverscafe様のチョコがないとバレンタインをした気分にならないくらい恒例の、大事なチョコなので昨年本当にお世話になった方に贈りました。 百貨店みたいに綺麗な箱に、おまけまでつけて頂いてとっても喜んで貰えました!お世話になった方の笑顔のお手伝いをして頂いて感謝しています😊勿体ないけどパクパク手が止まらなくて一気に食べたそうです💦 こんどはパウンドケーキ、パンもぜひ味わってもらいたいなあと先の楽しみが増えました⋈*。゚
この度はご利用頂きましてありがとうございます。 また、レビュー&高評価まで頂き嬉しい限りです♪ またのご利用心よりお待ちしております。
何度も、お世話になっています(*^^*) 何を注文しても、とにかく美味しい♥︎ 心を込めて作ってくださっているんだなと感じます。 これからも、お世話になります♪ いつも、ありがとうございますm(_ _)m
いつもご利用ありがとうございます。 とっても有難いお言葉を頂き感謝でいっぱいです♪ 今後とも宜しくお願い致します。
リピートして頂き大変嬉しい限りです♪ レビュー、高評価共にありがとうございます。 またのご利用心よりお待ちしております。
まわりのビターチョコと酸味のあるガナッシュ、すっきりミントどちらもとても美味しかったです。おまけのチョコのフィナンシェ、コクがあってとても美味しかったです、ご馳走様です、ありがとうございました‼️
レビュー、高評価ともにありがとうございます。 お陰様で実店舗のCAFEは2月14日で18年目の営業となりました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー&高評価頂きまして誠にありがとうございます。 機会がありましたら是非宜しくお願い致します。 この度はご利用下さいまして、ありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます。 お気に入りにさせて頂いて、大変嬉しく思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
可愛いクッキーが無事届きました😊 プレゼントをするととても美味しいと喜んでくれました🎵 この度はものすごく無理を言ったにもかかわらず丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました♥️
レビュー、高評価頂きましてありがとうございます。 ミンネを通して、遠くのお客様にも購入して頂ける 機会を得られる事が、本当に嬉しくて、 心を込めてお届けしています♪ またのご利用お待ちしています。
ボンボン・オー・ショコラ ショコラミント
本日受け取りました❤️ありがとうございました✋やっぱり美味しいです‼️