
ウェルカムボード・ウェディングデザイナー
無事に届きました!ありがとうございました! とても素敵な仕上がりです。 当日名前を書く手が震えちゃいそうですが、綺麗な星空を台無しにしないように頑張ります…! この度はありがとうございました😊
商品の到着も早く、梱包もしっかりとされていて とてもステキなウェルカムボードが届きました。 今年の娘の結婚式まで大切に保管し当日飾るのが 楽しみです😊 ありがとうございました🥹
とても素敵に仕上げて頂きました。 手元に置いておきたいぐらい素敵です! ありがとうございました☺︎ 母、義母もきっと、喜んでくれると思います! 渡すのが楽しみです‼︎
ミラーウェルカムボード W20117
対応がとても早く、商品もとても満足です♡ 結婚式で使わせていただきます!