
ウェルカムボード・ウェディングデザイナー
この度は、こちらの要望を快くお引き受けくださりありがとうございました。 メール対応、またデザイナーさんのご対応もとても丁寧で、細かなお願い等で恐縮ながらも最後まで気持ちよくやり取りが出来ました上に、仕上がりも素晴らしくとても感謝致しております。 またお願いさせて頂ければと思います。 本当にありがとうございました。
式で親への贈答品で購入しました。イメージ通りでとても満足です✨ 渡すのが楽しみです(*^^*)また丁寧な梱包かつ対応もスムーズで安心してお取引できました。ありがとうございました🌷
とても素敵な作品をありがとうございました! 発送も早く梱包もとても丁寧で、大変感謝しております! 式当日はここに参列者みんなのサインを書いてもらう予定です💍 本当にありがとうございました!
ピアススタンド アクセサリー収納
素敵なアクセサリースタンドでうれしいです。 お気に入りのピアスを飾りながら収納したいと思います。 ありがとうございました!